トーク民のみ!みんなで話そ~



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トーク民 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 12:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここの説明をしたいと思います!


ここはアンチとか誹謗中傷から逃れてトーク民だけで安全にみんなで楽しく話しましょう!っていうトピです!(ざっくりしてますけどもw


ぜひ話しましょ!


10: まき @twice 2020/11/21 12:35:30 通報 非表示

>>3
話したいですー!


244: まみるん @nmzer 2021/11/13 18:17:15 通報 非表示

>>10
私もぉ〜!


>>3
はじめまして‼私はトーク民とは言えるのか分かりませんが、みどりに呼ばれて来ました!!

是非お話ししたいです‼


>>43
おけぇ あっこのトピはアンチとかから逃れて話しましょうっていうトピだから 俺と話そうってわけじゃないけど まぁいいやw話しましょ!


>>45
あ、他の人とも話せる仕組みなんですね‼了解いたしました‼


>>48
あぁそうそう そういえばよかったねw


>>49
いえいえ‼

全然伝わりましたよ‼


>>53
よかった( ̄▽ ̄)


>>3
私もみどりに誘われました!

良かったら仲間に入れてください!


>>107
全然いいですよぉ~ ぜひみなさんとはなしてください!


>>115
みんなと話す用に使ってね


>>118
いえ(/・ω・)/いえ


>>121
(笑)よく言われる


>>3
やほやほっ(≧∀≦)


>>139
テストがぁぁぁぁあぁ


>>140
や、やば~い!!


>>141
言われたぁぁぁぁぁ


>>142
やったぁぁぁああああ


>>143
悔しぃぃぃぃぃww


>>144
俺もテストがちかいん


>>145
いぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?


>>146
やったぁ!!!


>>147
うほほいっ😳


>>149
内心((、、、、、、、


>>153
うぇーーーーーー??


>>154
え?上?


>>156
したぁぁあ


>>158
草 そっかぁ したかぁ w


>>159
うんうん〜w


148: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 21:46:15 通報 非表示

>>146
いえぇぇぇい!!w( ͡• ͜ʖ ͡• )


>>148
きゃっほい(΄◉◞౪◟◉`)


151: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 21:48:15 通報 非表示

>>150
おっほほ~いおっほほ~い☜(゚ヮ゚☜)(☞゚ヮ゚)☞


>>151
うふふふっ((殴っ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


155: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 21:50:09 通報 非表示

>>152
はっ?!(察)(@ ̄□ ̄@;)!!


>>155
ぴーや(@ ̄ρ ̄@)


最近投トの治安がわるいので作ろうと思いました~


はいはいはいはぁーい!


>>5
こうゆうことw


>>7
トピ名ミスったから集まってくれるかわかんないけどw


>>8
(笑)うちは集まったさッ✨←←


>>13
アハハハハハッ(((←


>>44
なんか俺が話したいって思われてる気がするw


>>46
ワロタwww

んまぁ、うちも暇やから話したいw


>>47
いいよ(/・ω・)/


>>51
なにを話そうか


>>52
眠いなぁ〜((((

何はなそぉ?w


>>54
最近はまってることぉ


>>60
都道府県((((

地元の本を読むことぉ

地元について調べることぉ

都道府県の市町村覚えることぉ

47HEROINES(ゲーム)することぉ


>>63
へぇ~ 地元関係が50%www


>>69
愛が深いね


>>117
きらきらしとるw


>>117
ぜんぜん課題が進んでないw


>>126
まじでやばいw一時間で終わるやつが一日かかろうとしてるw


>>127
安心して

うちさぁ、来週ワーク提出せんなんけどぉ、1ページもやってないからッ✨(((しかも、全教科


>>128
うぉお超人がいたw


>>129
アハハハハハッ

んまぁ、なんくるないさー(((は?


>>130
でも俺の課題 出さなかったら受験受けれすらしないからやばいんだよねw


>>131
わぁーお

それは、ヤバいねwww


>>132
でしょ~( ;∀;)


>>134
あっ陽菜もw


>>161
ぎりぎり終わったよw


>>162
おめでとぉーーーーーーーーーーーー


>>163
(笑)でも次はテスト勉強~


>>165
うちはテスト勉なんてせんよぉ〜(((ワークが終わらないからね


>>167
つよ!ww


>>168
ワークをやればだいたい点とれるさッ✨(((はよ、ワークしろや


>>169
wwwそうだねw

俺もワーク一周で合計380だったよ


>>172
そお?w


>>172
だから大丈夫だ~


>>174
えぇーでもぉ、やる気無いから((((


>>176
じゃあ丸腰でテストに挑もう!!(((


>>177
いや、ワークはするさッ✨


>>178
だよねぇwww


>>180
なんだかんだ言って結局やるんだよねw


>>181
そ!www

やらんと大変なことにwww


>>182
そうそう!めっちゃ愚痴るけどねw


>>186
でも俺次のテストでラストなんよ~


>>188
(。-`ω-)(笑)


>>196
(笑)この顔文字好きw


>>197
うん!可愛いもん!w


>>198
でも一番はこれ(/・ω・)/


>>199
そ!wwwwwwwww

うちもぉ、それぇ!w


>>200
よねぇ(/・ω・)/なんかかわいいw


>>202
てか今日まったく勉強してないw


>>203
安心して

うちぃ、金曜日から勉強してないから(((


>>204
まじかwつよすぎw


>>205
だろぉ〜w(((

でも、そろそろ危機感がッ


>>206
三連休もあしたで終わりだよ~(危機感w


208: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:10:20 通報 非表示

>>207
泣くッ


>>208
(*_*)うぅ


210: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:11:50 通報 非表示

>>209
明日は死ぬ気でワークです


>>210
いや今日やれよ(((


212: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:14:27 通報 非表示

>>211
今日は、ちょっとぉ...(((殴


214: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:16:01 通報 非表示

>>213
今日はまだ遊んでいたいです(((明日、地獄を見ますね


>>214
とことん同じタイプやなぁw


216: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:17:17 通報 非表示

>>215
(笑)まーじかw


>>216
テスト一週間前でがんばるタイプw


218: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:18:39 通報 非表示

>>217
(笑)それwww


>>218
夏休み終わり直前でも宿題終わってないタイプw


220: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:23:00 通報 非表示

>>219
あ、私だぁw


222: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:25:11 通報 非表示

>>221
で、夏休み終わっても課題終わってないおw


>>222
あっ負けたw


224: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:28:05 通報 非表示

>>223
よっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンwww


>>224
え、終わんなかったらどうするの?w


226: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:33:01 通報 非表示

>>225
死ぬ気で終わらせるか、誤魔化す((((


>>226
草 てか名前変えたんや


228: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:35:52 通報 非表示

>>227
うん!変えたよん

てか、今気付いたん?w


>>228
うんwwなんか今日ずっと画面見てるから目がおかしくなってるw


230: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:39:02 通報 非表示

>>229
ワロタ

どんだけ画面見とれんてぇw

眼科行ったらどいねぇ?(((


>>230
朝からずっとパソコンに張り付いてるw痙攣し始めたよ(/・ω・)/


232: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:46:35 通報 非表示

>>231
お?漢字読めまへーん


>>232
けいれん~


234: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 16:53:10 通報 非表示

>>233
(笑)あんやとぉw

そっかぁ、痙攣し始めとるんかぁ

よし、病院へGO!(((


236: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/22 17:34:24 通報 非表示

>>235
(笑)


>>18
このトピはトーク民みんなで話そうっていうものなので~(/・ω・)/


>>21
いえーい!


>>22
(笑)いろんな人に来てもらおうと思ってます!


>>24
おー!


>>26
拡散よろ(/・ω・)/


>>28
はーい!


>>35
てか 初めましてだったよね?


>>36
はい!


>>37
改めて、、初めまして!!


>>39
初めまして!


>>61
いろんな人と話そうっていうトピだから全然ほかの人誘って話してもいいからねw伝え忘れてた


164: おおもとみなみ @lD 2020/11/22 09:58:38 通報 非表示

>>39
質問コーナ作ったよ!

【チャット】質問コーナーーーーーー!

https://tohyotalk.com/question/96253


>>16
よろしく~


>>17
このトピはトーク民みんなで話そうってものなので~


>>19
なるほど~理解いたしました!


>>20
ほら 最近治安わるいじゃん?


>>23
あー、うん、確かに!!


>>25
ぜひ拡散しといて(/・ω・)/


>>27
おっけい(/・ω・)/


31: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 13:47:18 通報 非表示

>>30
こんにちは✨😃❗


>>31
こん~ 説明読んでくれた?


33: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 13:49:39 通報 非表示

>>32
うん❗読んだよ~


>>33
読んだ通りです!拡散よろ~(/・ω・)/


38: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 13:57:17 通報 非表示

>>34
こんにちはー!


>>34
こんにちは〜!


>>40
みどりー‼

来たおo(^o^)o


>>55
ウルぅぅぅぅぅ

元気かぁぁぁぁ


>>57
もう元気すぎてアンパンマンになっちゃった(?)


>>59
じゃあ私しょくぱんまん←謎


>>31
ららちゃーん!

来たよー!(`・∀・´)


>>31
楽々ぁぁぁぁぁああああああああ!


>>12
あ!ミクちゃんいた!w


>>67
あw良かった~w


>>68
wwwwこれからはちゃんと探すね!w


>>70
良かった~w


>>72
wwwwwww←


>>73
みおみおはどっち派!!??w


>>75
何が!?w


>>76
あwまってこれ見て↓

【投票】たけのこの里ときのこの里はどっちが好き?

たけのこの里 68票 (58%)

きのこの里 49票 (42%)

https://tohyotalk.com/question/22025


>>77
私は断然たけのこ(((頑な


>>79
ええええええ!?ww

私はきのこおおおおおおおおっおおおおおおお✌('ω')✌


>>80
私もきのこぉぉぉぉぉぉぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


>>81
えええええみんなきのこ民なんかぁぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>83
でもリア友みんなたけのこぉぉぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


>>88
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


>>98
きのこかたけのこかのトピ作ろっかなww


>>100
それもし作ったら私はきのこ派にいれるーw


>>81
え!?みどりちゃん!?

あwwwまってさっきからずっと『みおみおとミクのトピ』で話してるかと思ってたwww


>>84
え!wwww


>>86
いやなんかみどりちゃんのコメント見て、え!?ってなってw


>>89
まってじゃあ私が乱入したと思った!?www


>>93
うんwwwちょ、ごめんねぇぇぇええええええええ!!!www


>>94
私ヤバい奴じゃんwwwww

いいよいいよ〜笑


>>96
ふぁあおおおおwwwwwwwwwww

ありがと~w


>>89
確かになるわなw


>>99
ちょっwwwwこれ見て↓
【投票】りんご飴とアップルパイはどっちが好き?
りんご飴 18票 (25%)
アップルパイ 54票 (75%)
https://tohyotalk.com/question/16047

飴好きな私としては悲しい結果(´・ω・`)


>>103
うえええ!!まじか!!私はどっちも好きだな選べないぴえん🥺


>>110
バナナ食べられないぴえん🥺🥺


>>80
おっおっおっおっ(=^▽^)σ


>>82
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっwww


>>76
あ、そういうことねw(((読解力草


話したいです〜🥰


>>66
ミクちゃんきたよ〜笑


>>71
こぉんにぃちわぁぁぁ!!!!!


>>87
こぉんばぁんはぁ(((((謎


>>90
ふぇいふぇいみおみお!!


>>92
何ですか!w


>>104
いや、なんでもないw←←←


>>105
wwww分かった


>>74
こんこん〜w


>>74
あかねこたん!!!!!


137: めい☂ @charoppeq 2020/11/21 18:54:28 通報 非表示

>>95
ミクぅぅ!!来たよぉぉw


>>137
めいだぁwwこんにちはぁあw


184: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 11:55:43 通報 非表示

>>171
ミクゥゥwおはよおおおおw(今起きたw)


>>184
今起きたんかいwwww


190: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 12:11:23 通報 非表示

>>185
グーグーねてたわぁぁぁぁぁwww

(返信遅くなってごめん!!)


>>190
大丈夫!!w


192: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 12:14:51 通報 非表示

>>191
(人''▽`)ありがとう☆


>>192
良いよ良いよ~w


194: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 12:15:57 通報 非表示

>>193
優しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃww


195: めい☂ @charoppeq 2020/11/22 12:27:55 通報 非表示

>>194
ちょっとぬけまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!


239: @misuzu 2021/06/26 21:09:03 通報 非表示

入るまで


240: @misuzu 2021/06/26 21:09:16 通報 非表示

3ーー


241: @misuzu 2021/06/26 21:09:23 通報 非表示

2ーー


242: @misuzu 2021/06/26 21:09:29 通報 非表示

1ーー


243: @misuzu 2021/06/26 21:09:42 通報 非表示

ていうかもう入ってるかー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆