トーク民のみ!みんなで話そ~
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここはアンチとか誹謗中傷から逃れてトーク民だけで安全にみんなで楽しく話しましょう!っていうトピです!(ざっくりしてますけどもw
>>3
はじめまして‼私はトーク民とは言えるのか分かりませんが、みどりに呼ばれて来ました!!
是非お話ししたいです‼
>>43
おけぇ あっこのトピはアンチとかから逃れて話しましょうっていうトピだから 俺と話そうってわけじゃないけど まぁいいやw話しましょ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

