トーク民のみ!みんなで話そ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>186
でも俺次のテストでラストなんよ~


>>188
(。-`ω-)(笑)


>>196
(笑)この顔文字好きw


>>197
うん!可愛いもん!w


>>198
でも一番はこれ(/・ω・)/


>>199
そ!wwwwwwwww

うちもぉ、それぇ!w


>>200
よねぇ(/・ω・)/なんかかわいいw


>>202
てか今日まったく勉強してないw


>>203
安心して

うちぃ、金曜日から勉強してないから(((


>>204
まじかwつよすぎw


>>205
だろぉ〜w(((

でも、そろそろ危機感がッ


>>206
三連休もあしたで終わりだよ~(危機感w


>>207
泣くッ


>>209
明日は死ぬ気でワークです


>>210
いや今日やれよ(((


>>211
今日は、ちょっとぉ...(((殴


>>213
今日はまだ遊んでいたいです(((明日、地獄を見ますね


>>214
とことん同じタイプやなぁw


>>215
(笑)まーじかw


>>216
テスト一週間前でがんばるタイプw


>>217
(笑)それwww


>>218
夏休み終わり直前でも宿題終わってないタイプw


>>219
あ、私だぁw


>>221
で、夏休み終わっても課題終わってないおw


>>222
あっ負けたw


>>223
よっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンwww


>>224
え、終わんなかったらどうするの?w


>>225
死ぬ気で終わらせるか、誤魔化す((((


>>226
草 てか名前変えたんや


>>227
うん!変えたよん

てか、今気付いたん?w


>>228
うんwwなんか今日ずっと画面見てるから目がおかしくなってるw


>>229
ワロタ

どんだけ画面見とれんてぇw

眼科行ったらどいねぇ?(((


>>230
朝からずっとパソコンに張り付いてるw痙攣し始めたよ(/・ω・)/


>>231
お?漢字読めまへーん


>>232
けいれん~


>>233
(笑)あんやとぉw

そっかぁ、痙攣し始めとるんかぁ

よし、病院へGO!(((


>>235
(笑)


>>18
このトピはトーク民みんなで話そうっていうものなので~(/・ω・)/


>>21
いえーい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆