トーク民のみ!みんなで話そ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>7
トピ名ミスったから集まってくれるかわかんないけどw


>>8
(笑)うちは集まったさッ✨←←


>>13
アハハハハハッ(((←


>>44
なんか俺が話したいって思われてる気がするw


>>46
ワロタwww

んまぁ、うちも暇やから話したいw


>>47
いいよ(/・ω・)/


>>51
なにを話そうか


>>52
眠いなぁ〜((((

何はなそぉ?w


>>54
最近はまってることぉ


>>60
都道府県((((

地元の本を読むことぉ

地元について調べることぉ

都道府県の市町村覚えることぉ

47HEROINES(ゲーム)することぉ


>>63
へぇ~ 地元関係が50%www


>>69
愛が深いね


>>117
きらきらしとるw


>>117
ぜんぜん課題が進んでないw


>>126
まじでやばいw一時間で終わるやつが一日かかろうとしてるw


>>127
安心して

うちさぁ、来週ワーク提出せんなんけどぉ、1ページもやってないからッ✨(((しかも、全教科


>>128
うぉお超人がいたw


>>129
アハハハハハッ

んまぁ、なんくるないさー(((は?


>>130
でも俺の課題 出さなかったら受験受けれすらしないからやばいんだよねw


>>131
わぁーお

それは、ヤバいねwww


>>132
でしょ~( ;∀;)


>>134
あっ陽菜もw


>>161
ぎりぎり終わったよw


>>162
おめでとぉーーーーーーーーーーーー


>>163
(笑)でも次はテスト勉強~


>>165
うちはテスト勉なんてせんよぉ〜(((ワークが終わらないからね


>>167
つよ!ww


>>168
ワークをやればだいたい点とれるさッ✨(((はよ、ワークしろや


>>169
wwwそうだねw

俺もワーク一周で合計380だったよ


>>172
そお?w


>>172
だから大丈夫だ~


>>174
えぇーでもぉ、やる気無いから((((


>>176
じゃあ丸腰でテストに挑もう!!(((


>>177
いや、ワークはするさッ✨


>>178
だよねぇwww


>>180
なんだかんだ言って結局やるんだよねw


>>181
そ!www

やらんと大変なことにwww


>>182
そうそう!めっちゃ愚痴るけどねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆