みんなならどうする〜?

3 2022/09/04 13:33

Girls²のLIVEラッキーもでるじゃないですか。

Luckyのネムボも持っていった方がいいかな…?

みんなならどーするー?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 13:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はラッキーのグループ用は持っていくつもり!

ラッキーの推しメンのは流石に荷物多くなるからやめます笑笑


>>1
優和とグループの持っていこうと思うんだけど9人の今から作れるかなぁ(((


>>3
みぃちゃんから加工アプリ教えてもらったから私は頑張る!w


>>4
ファイトぉ!w


>>5
うん!ww

みぃちゃんは来週だからきついよね笑


>>6
ちょっとむずいよww


>>8
なんとかデザインはできたあw


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/04 17:10:42 通報 非表示

持ってく人も多いんじゃないかな?

結構Twitterとか見てたらそんな人いるし


>>9
んじゃ持っていくかぁ


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する