みんな話して歌おうぜ☆(( 6
スピーカー入りたい人は俺にDMかメンションお願いします〜
メンバー申請制度はめんどくさいからやめました((
最低限のルールは守ってな?
多分これ雑談枠になる((
16:00〜 スタートですぅー
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
タグ: みんな
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

