みんなでぐち大会

2022/09/28 20:05

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 20:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしのぱぱ酒癖悪くてからんでくるのうざい
(例)
急に怒鳴り散らす
横に開けるドアを縦に開けようとする
幻聴が聞こえてるのか知らんけど急になんて言っったんだよもう一回言ってみろよごらぁぁっていう
などなど

めっちゃうざーい


>>1
ごめんだけどそんな父親絶対ヤダ

酒癖が悪いのは最悪


>>2
ほんとにうざいw


>>3
それも父親ならなおそらヤダw


>>4
酒を飲んでないときはウヌにちょい似でかっこいいのn((殴


>>5
かっこいいのお父さん?


>>6
まあまあってところw


>>7
あ~それはかっこいいな絶対

てことはイソも可愛いね

うん絶対そうだ


>>8
私は可愛くないよ


>>9
あっ!嘘はいけませんねぇ~


>>10
嘘なんかついてませぇん


>>11
認めてよ~


>>13
んふふ

うちもいやや


>>14
よっしゃ‼私の勝ち((


>>15
負けました

かわいいイソちゃん😊


>>16
負けてもこりないねw


>>17
うんw


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する