テスト疲れた〜!みんなは、なんの教科の点数が一番高い?

2 2023/11/24 18:38

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト みんな なん 教科 点数 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/24 18:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意外と、全部かも。。。?


>>4
90点か95点が平均です。

おやには褒めてもらえないけどね


>>7
その代わり、私が褒めます!


>>8
ありがとう~!


>>2
ほぅ!国語は、大体、60くらいなんよ、、、。(私の国語の点数が)


国語!!その他は全部テスト10点代!


>>3
わぉ!なんで、国語だけ、高いのかが、不思議だねぇ、、、?


11: 雪。 @yki2023/12/12 16:07:19 通報 非表示

数学、数学はなんといっても得意。他は苦手


>>11
ほぇ~

うち、数学苦手だから、なんとも言えん


国語

漢字さえ頑張ればいいからな、。


>>13
うんうん


画像・吹き出し