なんでそんなに絵になるの、?www

1 2022/09/22 20:07
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 20:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/22 21:41:09 通報 非表示

先生を追いかけ回し過ぎでは?((

今日が体育祭だった〜

100M走と台風の目(横棒リレー)、学級全員が出る対抗リレーと大縄跳びをやった♪

他にも綱引きと選抜リレー(男女で足速い人集めてリレーするやつ)があるけど

2度走り疲れたww


>>1
ん、まぁそれはいいんよ別に(((

そうなんだ!

お疲れ〜

うちの学校はこの時期にやるとちょっと暑いから

10月末に体育大会を移動して、その結果その時期にあるはずの中間が9月末になってるらしい笑笑


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/23 09:08:55 通報 非表示

>>2
意外と晴れてたからさ、たったの1日でマスク焼けしたw

顔の上半分がちょっと赤くなっちゃった

多分これから茶色くなるわw


>>3
あれまぁ笑笑


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する