みんなやってるから僕も((

10 2022/05/12 05:10

なんかちょっと流行ってるらしいので流行に乗り遅れないようにやってみました((おい

えーと、自分の性格を色で表してくれる診断らしいです。

結果はオレンジ色でした!

陽気で誰からも好かれるタイプ。判断力があるが、面倒なことは嫌いで、諦めも早い。

だそうですw

好かれるかどうかは分からないけど諦めが早いのは当たってるかもw

↓リンク貼っておくのでぜひやってみてください!↓

https://dumapp.com/colort/#q_09

時代の最先端を行く方たちのトピも貼らせていただきます!

https://tohyotalk.com/question/339161

https://tohyotalk.com/question/339227

https://tohyotalk.com/question/339233

https://tohyotalk.com/question/339228

https://tohyotalk.com/question/339193

今回も最後まで見て下さりありがとうございました!

よかったらいいね、フォローお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 05:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 羽悠 @Harukawayu 2022/05/12 07:19:43 通報 非表示

黒...だったぁ。


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する