僕と推しをくらべてみた!

1 2022/05/31 20:14

        つきねこ      悠佑

誕生日     4/13       1/10

好きな食べ物  明太子      お肉

苦手な食べ物  酢豚       きのこ、生クリーム

他思い付かんww

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 20:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


身長、体重、などなど(

俺もやーろっ!(誰にするん…?


>>1
あ…………じぶんの身長体重分からん…………


>>3
おわ…(


>>5
あは(は??


>>7
てゆかさ、とーとないでさ、BLとか読んでたらはまって腐男子になったwwww


>>8
そのトピついさっき見たww


>>9
だよねwwww

てかわんちゃん読み始めつきねこww


>>10
まじかよ。小説書いて良かった。


>>11
よかたよかたw


>>12
今までで一番小説書いてよかったと思った。


>>13
すごいことなってるね俺(?


>>14
この世のBL好きを一人増やしてやったぜ


>>15
増えてやったぜ(


>>17
まぢ笑うwwww


>>19
wwwwてか今さっきまでぷりしょで読んでたんだけど(笑笑


>>21
そなのwwww(((


>>23
疲れたから読むのやめるわ(


>>24
そして2つの会話同時にしてて草


>>27
もうこっちではなそw


>>30
すまぬ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する