僕が最近の投票トークを見て感じたこと

17 2020/08/17 23:54更新

初めまして方は初めましておかふぃです

僕が最近の投票トークを見て感じたことを言います

悪質なトピ、コメが減った

ちょっと前は悪質なトピ、コメばっかだった(6月〜7月前半ぐらいまで)

今はまだ減った方だけどコメがたまに来る

人がまた増えた!

僕はラインのオープンチャットに居りしてあんまり来れてないけど

新メンバーが増えた気がする

夏休みが関係してるのかな?

僕と話した新規の方がいたら声を掛けてね〜

辞める言った人が、、、

受験勉強をするために休むって言っててそのトピにちゃんとコメントしないでって書いてあるにもかかわらずコメントして

辞められなくなっちゃた?ということがあった

新規さんコメントしないでねというトピはコメントしないようにしようね

昔と変わりなく投票トークは楽しい

上2つは暗い内容だったけど

最後は明るく‼️

投票トークはいつきても楽しい場所!

このご時世だし人と会ってトークができない分投票トークでトークを楽しみましょう

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/17 23:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 23:40:40 通報 非表示

素晴らしい!しかも沢山人も増えましたしね、やっぱりみんなが頑張って減らそうとしてた効果はありましたね


>>1
ありがとう

やるかどうか迷ってて結局作ってみた


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 23:49:29 通報 非表示

>>2
おるちゃんヤー!⊂(・∀・⊂*)でもこれだいぶ効果もあるんじゃない?すんばらしいぞー!


>>3
全くないよw


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 23:52:06 通報 非表示

>>4
あれれー?


>>5
僕が思ったことを書いただけだから


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 23:55:19 通報 非表示

>>6
ほうほうでもみんなおもって


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 23:56:16 通報 非表示

>>7
なぜ!?バグった!?あれ?続き言うか~ほうほうでもみんな思っとるよーキットー!


>>7
こういうトピもう1個作るかも


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/17 23:59:39 通報 非表示

>>9
オッケーですぅ!


11: バカ @ouga 2020/08/18 07:24:25 通報 非表示

人増えたのは俺のチャンネルで宣伝したk))殴


13: 13コメさん 2020/08/18 08:49:52 通報 非表示

>>11
もうしわけないけど違うよ。あの新規さんって新規じゃないんだよ。ほとんどの『初投稿』は、誰かの裏垢、サブ垢、愚痴垢だから。


14: バカ @ouga 2020/08/18 09:04:40 通報 非表示

>>13
えっ……

あ、そうなんですか、なんかすみません。


12: こぽん @KOPON 2020/08/18 08:32:15 通報 非表示

嫌いでーす障○者見てると気持ち悪いでーす

ごめんなさい…24時間テレビってここで調べると出てきたんですけど…あまりにも酷いのでは?と思ったので…←オイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する