投票トークを終了します。今まで本当にありがとう。

6 2022/04/09 18:43

みなさんこんにちは。インコさんです急ですが投票トークを終了させて頂きます。

フォローしてくれた皆様、今まで本当にありがとうございました。

理由は後日わかると思います。

いけるならいつか再開します。(無理かも。)

本当にいままでありがとうございました。🙇‍♀️

ミンナダイスキ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 終了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 18:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごくたのしい小説(人''▽`)ありがとうございました

才能あると思います これからもがんばってくださいヾ(≧▽≦)ノ


>>1
ありがとう。

やばい泣きそう


>>2
喜んでくれてうれしいヾ(≧▽≦)ノ

泣かないでくださいますようお願い申し上げます


4: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 19:45:17 通報 非表示

マジですかぁ


5: 5コメさん 2023/07/02 13:29:21 通報 非表示

おい‼︎やめるな‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する