投票トーク、卒業します❗️

12 2020/10/07 16:48

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです❗️はいっ今回は❗️久しぶりの記事更新になります〜イェーイ🎶で、す、が、、。久しぶりの記事で、皆さんにお知らせが❗️ありますので❗️最後までお付き合い、お願いします❗️それではいきましょう❗️

ぴえん🥺


はいっ私❗️今年をもちまして❗️投票トーク、卒業します❗️(泣)さびちーよ🥺今年の12月31日で、最後にしたいと思います❗️それまで❗️まだ少しは時間あるので❗️それまでは、たくさん、記事更新したり、チャット作ってお話ししたり❗️したいと思います❗️私とお話ししたい方は、コメント❗️お願いします❗️みんな❗️それまでよろしく❗️

卒業理由


卒業理由、、、。それは、、、。ギガの消費量がやばいから❗️まぁ、YouTubeが原因だと思いますけどねー笑YouTubeを手放すか、投票トークを手放すかって言ったら、やっぱ、投票トークを手放すことになって、、、。みんな、すまぬ❗️

ちょこちょこ顔出すよ❗️


卒業といっても、完全に卒業するわけではない❗️顔出せる時に、返信できたら、返信します❗️

ごめんね


顔出せたら、顔出すよ❗️12月まで❗️みんな、よろしく❗️

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/07 16:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/07 16:50:57 通報 非表示

え!もうやめるの・・・いままでおつかれさまでした


2: nooa @Moneneenn 2020/10/07 16:53:41 通報 非表示

話したことないけど、卒業までに話せたら話したいです!


3: 1コメさん 2020/10/07 16:59:56 通報 非表示

>>2
一回だけお話したことありますw


4: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:04:54 通報 非表示

>>3
onceさん?


5: 1コメさん 2020/10/07 17:09:48 通報 非表示

>>4
ちがいヤスw


6: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:10:55 通報 非表示

>>5
だよね!びっくりした!でも、なんで知ってるの?


7: 1コメさん 2020/10/07 17:15:23 通報 非表示

>>6
北海道なんたらかんたらさんのときにおったで俺w


9: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:42:55 通報 非表示

>>7
あ〜!


8: once @once1123 2020/10/07 17:16:18 通報 非表示

>>2
私もnooaさんとお話ししたいです❗️


10: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:43:07 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


11: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/07 17:44:07 通報 非表示

パソコンだとギガとか関係ないからおすすめ!!


14: once @once1123 2020/10/08 19:23:51 通報 非表示

>>11
お〜なるほど❗️


15: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/08 19:41:20 通報 非表示

>>14
でもスマホでもブラウザから飛べば若干重いけど使えるんじゃない?


わんすちゃん、2人のトピさ、卒業までに1000コメ目指そ✨


13: once @once1123 2020/10/08 19:22:36 通報 非表示

>>12
おけ❗️頑張ろ❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する