質問コーナーです!私について聞きたい事があればなんでも書いてください!(できれば全部答えられるようにするので!)例:投票トーク始めてどのくらいですか。など


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー なん 全部 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/25 16:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あなたは誰ですか?(((


>>2
はじめましてだけど、雰囲気勝手に推してますっw

あと、勝手に大ファンですっ(((

話せてよかった


>>3
え、めっちゃ嬉しいですっ(((

仲良くしよ??((


>>4
おんおんっ(((首を振りすぎてちぎれるほど振っております


>>5
うんうんっっ(((ちぎれそうです


>>6
うんうんうんっ(((もうすぐちぎれます、


>>7
うんうんうんっ(((ちぎれた、かも


>>8
あ、、、

首ちぎれた

>>9
あっ、、(((

今さらだけど、DMで話す?


15: _lemontea_ @flowerss 2021/11/26 17:30:44 通報 非表示

>>13
あ、ごめん

返信遅れた(((遅れたどころじゃない

今からおっけ〜?


>>15
大丈夫だよ!

ぜんぜんオッケー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


17: _lemontea_ @flowerss 2021/11/26 17:56:34 通報 非表示

>>16
ごめん。

今から出かけるらしいから、また今度


10: 10コメさん 2021/11/25 17:38:33 通報 非表示

>>3
ありがとう!


11: _lemontea_ @flowerss 2021/11/25 17:39:40 通報 非表示

>>10
あなたは誰?(((


12: 10コメさん 2021/11/25 17:44:48 通報 非表示

>>1
投票トークにであってまだ一ヶ月くらいしかたっていないトピックアマチュアです。インスタやってるわけでもないし、idもないので、それは答えられないです。


14: _lemontea_ @flowerss 2021/11/26 17:30:20 通報 非表示

>>12
あ、、

すみません。


18: 珠世 @japmt5t 2022/02/05 05:46:58 通報 非表示

鬼滅の刃を見てますか?


19: 珠世 @japmt5t 2022/02/05 05:48:56 通報 非表示

このキャラ知ってる?ちなみに私の推しです

こゆき きめつ

画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆