アカウントを作ったばっかりなので、私に色々質問したいことを聞いてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント 質問 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/01 10:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いぇ〜い!

きのうぶり〜はちわれで〜す

😆


2: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 11:03:49 通報 非表示

>>1
きのうぶり~!昨日は本当にありがとう!作った二つのトピにコメントしてくれてありがとう!


>>2
いえいえ!

そんなことありませんよ

ちなみに何年ですか?


4: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 11:28:39 通報 非表示

>>3
今は中学一年生です!ちなみに定期考査があってますけど勉強はしていません(笑)


>>4
よろしくっす。

4月9日生まれの14歳です


>>5
でも心は幼いです


7: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 11:34:15 通報 非表示

>>6
私よりも1歳年上ですか・・・よろしくお願いします!


>>7
年齢だけですから。

中1は一緒だし。

問題ないと思います。

習い事とかでも塾行ってないし。


9: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 11:35:35 通報 非表示

>>8
あ~。私も習い事も塾も言ってません!


10: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 11:35:54 通報 非表示

>>9
すいません!行ってませんでした(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆