〔小説〕私ってなんですか?「プロローグ」

4 2022/02/20 23:02

題名「私ってなんですか?」

注意!「これはただの昔、僕(だいおういか。)が書いた小説です!」

私→主人公のこと

私「今日もダメだ……」

私の名前は「朝日奈 香奈(あさひな かな)」

中学2年生だ。

私は生まれつきとても運が悪い。

そして、学校で『いじめられている』

ついでに、顔にある絆創膏や包帯?はいじめっ子に殴られた怪我してできた。

ほんっと、運が悪いよね。なんか笑えちゃうよ。

変われたらなぁ……

???「ふふっ……いい子がいるわね。」

???「その願い、叶えてあげるわ。待っててね……すぐに行くから………」

次回に続く(これ一応プロローグだけどね☆)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 23:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めてにしては頑張った!!!!!!!!

……ついでに、昔書いたっていってるけど3話くらいで終わってるから4話からガチの自力で書くしかないやん☆(((

今月から、いろんな小説書きまーすww!(((ついでに僕の過去ストーリの小説も書くよ☆(え?)


トートでも小説書くの頑張ってっす!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する