˚ʚ 自己紹介➊ ɞ˚

6 2023/07/21 13:41更新

こんにちは~らぶりぃです!!

今回はフォロワー様が500人達成したので【自己紹介Part1】を公開します🎊

今回は「概要」と「趣味」と「特技」の3つを公開します👍🏻

3位 簡単な自己紹介


❤︎名前 らぶりぃ

❤︎性別 女子

❤︎年齢 16歳(高校2年)

❤︎誕生日 非公開

❤︎星座 蠍座

❤︎血液型 O型

❤︎とーと歴 約半年

❤︎兄弟構成 1人っ子

❤︎一人称 基本的には私

❤︎部活 華道部

❤︎委員会 学級委員

❤︎ファンマ 🕊🍨🧴

❤︎ファンネ らぶりす

2位 趣味


私の趣味は絵を描く事、音楽を聴く事、お菓子を作る事、ゲームをする事、美味しい物を食べる事、外出をする事、YouTubeを見る事、とーとをする事、カラオケをする事、寝る事etc...です!!

特に美味しい物を食べる時間が本当に好きなので、それをきっかけにお菓子作りも好きっていう感じです笑

休みの日は結構な確率で外出をしていて、学校の休み時間は絵を描いたり友達と過ごしたりしています!!

1位 特技


特技は何か考えてみるとなかなか見つからないのですが、強いて言えば線画を描く事です!!

絵を描く事は好きですが色塗りが苦手なので線画は頑張ってます💪🏻

あとは「場の雰囲気を明るく出来る」と友達から言われたのでそれも長所?特技?かなぁと思っています!!

ご視聴ありがとうございました!!


ご視聴ありがとうございました!!

フォロワーの皆様、よく私に絡んでくれる方々には本当に感謝しています🤍

今後とも宜しくお願い致します🤲🏻

次回は【自己紹介Part2】を公開します!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 21:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/08/15 21:45:01 通報 非表示

これからも宜しくお願いします🤲🏻


2: わかめ @ruarua03042022/08/15 21:46:49 通報 非表示

初見(?)です!仲良くなりたいです!!


3: らぶりぃ @Lovely 2022/08/16 11:31:43 通報 非表示

>>2
うん!!!!

私も仲良くなりたい💖

よろしくね~


4: わかめ @ruarua03042022/08/16 11:32:51 通報 非表示

>>3
( `・∀・´)ノヨロシクです!!


5: らぶりぃ @Lovely 2022/08/16 11:33:43 通報 非表示

>>4
👍🏻✨✨


6: わかめ @ruarua03042022/08/16 11:34:07 通報 非表示

>>5
(≧∇≦)b


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する