私のトピ作られました。あと、アンチもされました。

1 2023/10/22 18:48

これです。https://tohyotalk.com/question/580247

作った人教えてください。皆さん、どうにか中学生に投票してください!

それと、初めてアンチされました

@I__Love__you この人に「お前うざい」って言われました。

私のスコメンさん!!なんとかしてあげてください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ あと アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 18:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなさん、許可取ってください!


>>1
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>11
おいお前うるさいんだけど

いい加減にしろ


>>12
むあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>13
うるせえクソガキ

お前正直気持ち悪い

何なの?黙っとけよこのクソガキ

あっ!テストで0点取ったからこうしてるんやなクソワロタだよwww


>>16
テストで0点とか思いつきで草、、、、


>>12
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>14
うっわ注目されたいからしてるんやなwwダサいんだけどwwwウケるwww構ってちゃんやなお前www


>>12
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>15
黙れこのクソガキ


>>17
嫌だねw

何故君の命令で黙らなければいけないのか説明してもらってもw


>>20
ダサい

絶対お前かっこいいと思われたいんやろ?ダサいんだけどしかもお前構ってちゃんやなwww


>>22
こんちわ

他人がすいませんが、ここで喧嘩しちゃうとトピ主さんに申し訳ないかと…


>>23
あっトピ主に話してきてって言われたのであとドラえもんアイコン野郎が荒らしなので


>>27
あ、そうですか…

荒らしは無視&通報が一番ですよー


>>30
分かりました


>>27
貴方10歳なんだからお前もガキだよ


>>33
うんだから何?


>>22
なんかさっきからずっとダサいしか言ってなくない?

てかダサくても良いよ別に

お前にダサいって言われても全然傷つかないから


>>25
知らねー


ひどい!ほんとサイテー!!

そういう人無視した方がいいよ!!非表示&ミュート&通報!

あと、そのトピは作ってないんだけど、最近私のすこめん達が同じようなトピ作られてるから作ったのただの荒らし@ apapみたいな人?かもしれない!かも、ね!

辛いことあったら、相談してね!


>>2
ゆなちゃんありがとう!!ゆなちゃんが私のトピ作るわけないよ。


>>3
私はらぶちゃんの味方💕


>>4
味方!?そこまで言ってくれてありがとう!!!


うっわ最低だな

まじ○したいわ

僕はらぶちゃんの味方だから大丈夫だよ!


>>10
ありがとうーーー!!!!!


>>26
いえいえ!


ひど…

アンチは気にしなくてもいいでしょ!

すくなくともここにいる人(荒らし以外)味方だと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する