【夢小説】私の世界2話

4 2022/10/07 20:37

前回のあらすじ

私は朝日奈ここ。突然アニメの世界に飛ばされ、謎の白い空間にいた

ここ「ここは、、、、、」

コビー「だ、大丈夫?」

ゾロ、ロー「何だここは、、、、」

ロー「それになんでお前らが」

ハンコック「ルフィ!大丈夫なのか!」

ルフィ「ああ、頭痛え…ハンコックありがとな」

その時だった

天井からモニターが出てきた。

??「お集まりの皆様」

全員「!?」

??「私は、エルロロ,レイザ」

ここ「何のつもり?ってか私が突然ワンピースの世界に来たのもあんたのせい?」

レイザ「あ~ごめん(⌒▽⌒)ちょと不具合で間違えちゃった」

レイザ「だからね返してあげようと思ったの」

「だけどね、それだけじゃ楽しくないからいっそこの世界の人たちも一緒に貴方の世界に送ろうと思ってね」

レイザ「でもこれ以上は言えない」

レイザ「マーシャルドリーム!」

ここ「ちょっと!」

さっきと同じ光に包まれた

めを開けると私達は朝日奈という表札の家の前にいた

ウソップ「ここどこなんだよ!何が起きたんだ!」

ハンコック「わかったのじゃ!ここはわら達の世界では無い」

コビー「ここさん、さっき何かを話してましたよね?何か知ってるのでは?」

ここ「全部理解した。ここは私の住む世界、皆の住んでる世界とは違うの」

ここ「海賊のいない、海兵もいない」

その時だった

目の前の家のドアが空き、誰かが出てきた

レレ「ここ!探したよ!」

ここ「あ!レレ」

レレ「もーどこ行ってたの?」

ここ「やばいことが起きたんだ」

レレ「はあ?」

ここ「とにかくまずはこの人たちを家に匿って」 

レレ「コスプレーヤー?めっちゃ似てる、、」

ここ「なんとか全員入ったね」

ここ「はーかーせー!」

博士「何だ?大勢の客か?」

ここ「違うの。この前使った正体を隠す薬出して」

博士、レレ「だからこの人たちをなに?コス大会とか無かったでしょ」

ここ「本物」

二人「?」

ここ「ワンピースに出てる本物のキャラ」

二人「はあああ!?」

まだまだ続く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 20:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する