フォロワー200人いったので質問コーナーやります!!

4 2022/10/06 16:40

タイトル通りだぜ、質問バンバンしちゃっていいぜ!!((お前宿題は?((ヤダ☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 16:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るう❢ @Ruukun2022/10/06 17:01:12 通報 非表示

おめ

宿題頑張れw


>>1
はぁい!!


わし、200人目のフォロワーやっけ?


>>3
そうだぜ!!


>>4
やったぜ!


えっとじゃあ好きな色はなにー?(学校で聞ける質問でごめん)


>>6
黒と大賢色と虹色と闇属性色!!


>>7
おお!所で宿題やった??


>>8
なんのことかなぁ?体育で疲れたから出来ない!!!


>>9
そうだね!それはしょうがない!イマ「しょうがなくないだろ」


10: うhっfか @wt123 2022/10/06 19:36:45 通報 非表示

初めてはいつ


ぶっちゃけ黒歴史は?


>>11
蚊に刺されたとこがかゆくてかき壊して血が出てその血を使って絵を描いたことw


>>14
しかも今年の5月か6月にやったwww


アンテau意外で好きなキャラは?


>>18
ミートピアの大賢者☆


>>20
大賢者のセリフかっこよくね?


>>22
だよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する