質問コーナー!

3 2021/06/22 18:37

質問コーナーやります!コメントで質問等あれば書いてください!!たくさんの質問待ってます(^^)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 18:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


関係ないけど今日、兄貴の誕生日です(^^)

質問待ってます!


年齢はー?


>>2
…!!

13です…w


>>3
中一ですか?


>>4
そうです!


>>5
なに部ですかー?


>>6
美術部です(^^)


>>7
同じっ!!


>>8
やった!


>>9
やったw

どんな絵描くの?


>>10
アニメキャラとか。ちょっとイラスト今から投稿するね!


>>11
おけ!


>>12
投稿したよ!


>>13
見たよ!

バランス整っててすごい


>>14
いや…お優さんの方が上手だし…


>>15
優でいいよ〜w


>>16
優ね。優の方が上手だよぉ


>>17
みっちゃんの絵は可愛いよぉ


>>18
そう?他にもイラスト投稿してるけど…全然上手くないからな…。


>>19
みっちゃんのトピ見てきたけど手芸上手いねw


>>20
上手くないよwお母さんの方が上手いし…。


>>21
お母さん上手いんだねw


>>22
そうなの!


>>23
じゃあ親子揃って上手なんだw((


ごめん💦今から落ちる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する