暇だから質問コーナーしよっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 14:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私のことについてしつもんどぞっ!

(住所とかは❎


テテのどこが好き??


存在が好き❤❤


強いて言えば、声‼️

永遠と聞いていれる‼️❤❤❤


>>4
分かるぅ!!


逆に質問してもいい?笑笑

皆何の歌好き?


>>7
全部好きやねんなぁ。笑

強いて言うならjust one dayとBOY IN LUV


私、血、汗、涙好き


セクシーテテ


>>10
ええよなぁ!


>>11
こんなん反則やろ。

血、汗、涙 テテセクシー

握手会行ったことある?


>>14
ない〜(T ^ T)

めっちゃ行きたい!

行ったことあるの?


>>13
体が熱くなる!


ないよー!


>>16
火照るな笑


>>17
行きたいよねぇ!


でも今コロナ野郎のせいでいけないもんなぁー

こんなコロナ恨んだことないわ


>>20
それ笑

コロナまじで滅びろ笑

テテに会いたい(T ^ T)(他のメンバーにも会いたい)


もしも握手会行く時

バンタン達か困らないように

韓国語めっちゃ勉強しとる笑笑


>>22
笑笑

わしまじでちょっとなら話せる🤏

ガチでミジンコ並みやけど笑笑


ケッチャァナ

↑なんだと思う?笑笑


もう韓国語わからん😭💦💦

めっちゃ難しい💦💦


>>24
これはわかるよ。大丈夫って意味でしょ?

2!3!であるからこれはいける笑


>>25
それなぁ!!


私の友達完璧なの‼️


バンタン、最近全然VLIVE

してないけどどうしたんやろ?


>>30
ほんまにな。

なんかあったんかな??


グクの一人ライブ

からずっとやっとらん


それな、やってほしい(T ^ T)


ジミンやってほしいなー😆


わかるわぁ!


マジでこの笑顔守りたい✨

グク可愛い

>>36
グクぅ!!好き❤️


この笑顔も守りたい

テテ笑顔

これさっきバンタン見てておもろかったから

アイコンにしてる笑笑

新人俳優パクジミン

保護したい✨


>>40
それな笑


>>39
アイコン??とーとの?


カップルみたい😆❤❤

ミンユンギちゃん

LINEの‼️


>>43
すこ❤️


これ、過去一笑ったww

テテストッキング

このグテのイチャイチャはやゔぁい笑笑

たりょらばんたん料理

わしはこれ過去1笑った🤣

たりょらばんたん水

これグクがいたずらで

水噴射してるのおもろかった笑笑


これ2ヵ月ぐらいたっても大笑い🤣

ラジボララ

>>51
それな笑


>>52
これジンくんすごいよな笑


爺、踊ってるの

可愛かった😆😆


グクちゃん愛してる委員会

知ってる?


>>56
知ってる知ってる!!

ジミンが会長やろ?笑

テテが副会長笑


爺が書記🤣


>>59
そうそう笑笑

爺は書記でも間違ってはない笑

爺グクに甘々やもんな笑


グクマンネだからヒョン達に

いっぱい可愛がられて

育てられたんやね


>>61
そやなぁ

わしも可愛がってほしi((殴


これな笑笑

グクちゃん愛してる委員会

>>63
そうそう。

グクへの愛が強すぎて笑


可愛がってもらうのは

転生しても叶わんと思う笑笑


>>65
それな笑


立場逆転しとらん?

グテ

>>67
たしかに笑笑


グクの彼氏感やばい笑

グテガチ

グクがヒョンでテテがマンネ笑笑


ON好き‼️❤❤


今ジンって調べたら

ウイスキー出てきた笑笑


>>71
わかるぅ


>>72
なんで?笑


>>72
わしも出てきたわ。笑


これ持っとる~?

アルパカジン

>>77
持ってない(T ^ T)

わしなんかRJのグッズ1個も持っていんだよね。なんでだろ。(グッズって言ってもキーホルダーしか集めれてないけど。)


私も‼️ CHIMNEY

欲しい‼️


私、おすすめ動画あげた!wwマジおもろいから見てww((知ってる?


>>80
知らんかったぁ


腹話術出来んのだけど笑笑


>>84
わしも無理笑


そういえば思っとったんだけど

質問コーナーじゃなくて

トークになっとらん?笑笑🤣


全然人入ってきとらん笑笑🤣


まぁもう質問コーナーじゃなくて

(暇だから話そっ!)

にしちゃおっか😏


テテって変顔うまいよなぁ☺️

テテ面白い

>>88
そやなぁ


>>89
これ何回見ても笑う🤣🤣

テテ変顔

見習いたい

(((は?


歴代mvの中でも

これがだんとつ1位🤣

ジミン面白い

>>95
たしかに笑笑


最近YouTubeのおすすめに
サセン動画があがってたんだけど怖かった😱

見たことある?


>>98
なにそれ??


怖すぎ‼️( ̄ー ̄)b

サセン

コメント100いったぁぁぁ!


>>100
いやこわ笑


>>101
だねぇ!!


ジンみたいな先生おらんかなぁ?


ジン怒るときって首振るやん?

あれって、くらくらしないんかな?


>>104
それなぁ!!


>>105
たしかに笑笑


溢れる母性を誰か

止めてください

グク可愛い

鎖骨ゥゥゥゥゥッッッ‼️‼️

テテセクシー

>>109
わしも止められん笑


>>110
わし死んじゃう\(//∇//)\


女性は鎖骨大好きやもんな


特にテテ


次出るバンタンの

新曲中毒性がいいなぁ✨

((まぁなんでもOKなんだけど


>>113
たしかに


さっきしりとり負けたぁぁぁ


>>119
いやどんまい笑

2回いってどっちもんで終わってたな笑


>>120
なんだぁ?


150cmと179cmって

どんぐらいなん?


>>123
身長??


うち今高校1年なんやけど小6で止まった笑笑


私とテテの身長差笑笑🤣


正確に言うと152.1cm

皆170cmか160cmぐらいなんよ


哀れな私を慰めておくれぃ


>>126
やば笑


>>127
それはえぐい


>>128
大丈夫👌わしは154.1cmだから笑笑


仲間おったぁぁぁぁッ‼️


体重は増え続ける一方笑笑🤣


>>134
わしは40kg←重いやろ〜?


同じやぁぁぁぁあ‼️


>>137
イェーイ


ってか2cmも差ぁ

あるやんけ‼️❔


>>139
2cmしかないじゃん笑笑


確かに笑笑


でも、辛い😢🌊


>>142
大丈夫👌わしもう身長止まってるから笑


仲間やぁぁぁぁ❗


テテ170cmだっけ?


あ!

ちゃうか、179cmか!


南無三

181cmかぁ!?

くびの骨折れるわ‼️


>>147
たしかに


はちさんの周り何cm?


>>150
身長?


そうやー


>>152
145〜165


いいなぁ✨

私なんて肩こりやべぇよ🤣


ごめん🙇💦💦

今から

晩ごはん食べるから

よるいーい?


ちなみに今日は

韓国料理🙋


>>155
いいよー

10時ぐらいになるけどいける??


>>156
いいな笑


>>158
食べてきたで❗

冷麺とキンパ食べてきた‼️


>>159
美味しそう


でも食べるとき

具達が飛び出したきた🤣


はちさんの今日の夜ご飯なにー?


>>163
まだわからん笑

多分もーちょいでご飯


165: 165コメさん 2021/08/09 18:30:32 通報 非表示

わおお


>>165
どした?笑


明後日ねー

BTSのDVD届く予定‼️


>>167
えっいいな


>>168
落ちるね


171: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 20:50:55 通報 非表示

こんちゃ!!


>>171
こんにちは‼️


173: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 20:52:56 通報 非表示

来たよーーー


>>171
やっときたくれた‼️

あんがと~✴️


>>171
ねぇ 桃缶さん?

プロフィール写真選択が出来ないよ!
どうやったら出来る?


176: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 20:54:11 通報 非表示

>>174
いえいえー!!


教えてくださーい🎵


ごめんなさい🙇💦💦


179: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 20:56:26 通報 非表示

>>175
イラストのとこ押した?


>>179
あ!あのね

プロフィール写真の方!


181: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:04:44 通報 非表示

>>180
プロフィールね!写真はもう決めた?


>>180
どゆこと!?

設定おして、プロフィールが出てくるやん?

左上に画像を選択っておすじゃん?

ファイルを選択っておしてもなんもなんない!

どうしてぇぇぇぇ!


>>181
まだです…


184: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:07:41 通報 非表示

それってバグじゃないかな?ちょっとしたら出てくるよ!!


>>179
どうやってすればいいんですか?


186: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:09:00 通報 非表示

>>183
まず決めなきゃね!


>>186
Googleから拾ってきました!


>>187
すみません😣💦⤵️

私物分かりが悪くて💦💦


189: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:10:56 通報 非表示

>>187
うん!プロフィールの左上の押せれた?


>>189
はい!


191: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:11:19 通報 非表示

>>188
大丈夫!私もそうだったから!!


192: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:11:59 通報 非表示

>>190
どう?なんかでた?画像とか!


>>192
いちばん左上ですよね?


>>192
あのGoogleで拾ってきた画像がとーくに出てくるんですか?


195: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:13:40 通報 非表示

>>193
うん!!そうだよ!私、語彙力ないからごめんね!


196: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:15:10 通報 非表示

>>194
えっ?アイコンだよね?違うのかそうだったらごめん!


>>195
あの、ほんとに出てきません、ほんとッごめんなさい💦💦💦🙇🙇🙇


桃缶さんってどうやってやりました?


>>196
アイコンです!


200: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:17:33 通報 非表示

>>197
こっちもごめん!!


201: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:19:16 通報 非表示

>>199
そうなん!アイコンだったらファイル選択押せる?


>>196
あの私は前Googleで

ダウンロードしてきた画像をトークの

アイコンにしたいんですけど。

プロフィールの写真/イラストをおせばいいんですよね?

おしたんですけど

該当するトピックがありません。

ってなるんですよ


>>184
いや、前から

でないんですよ~


>>201
出てくるんですけど

前からおしてもシーン

なんですよ


205: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:24:45 通報 非表示

>>202
できないってことかー私にもわからなくなってきた


>>205
ありがとうございました‼️

もう、桃缶さんに迷惑かけたくないので、自分でやってみます‼️


207: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:26:43 通報 非表示

>>204
ええーそんな事あるんだねどうしようか。


208: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:27:13 通報 非表示

>>206
うん!協力できなくってごめんね!!


桃缶さんのチャットのとこ行きますね


>>208
全然大丈夫ですッ‼️


212: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:29:35 通報 非表示

>>211
うん!なんかわかったら言うね!


>>212
ありがとう😆💕✨


214: 桃缶 @monozukidesu 2021/08/09 21:33:55 通報 非表示

>>213
うん!


215: 215コメさん 2022/12/30 16:21:14 通報 非表示

わたしの推し平野紫耀君について質問してください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆