暇やったから阿修羅ちゃん書いた。

6 2021/11/26 21:57
画像は投稿者により削除されました

阿修羅ちゃん書いたよ~

色鉛筆がなくて、色塗れんかったァァァァァァァ

どこに行った?!私の愛する色鉛筆((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 阿修羅ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 21:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 08:09:06 通報 非表示

>>1
ありがとぉぉ!

ほんとは色鉛筆で色塗りたかったが…。。。

いやまじでショック。


2: カイ @kai0929 2021/11/26 22:25:24 通報 非表示

うまぁ!!!


4: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 08:09:32 通報 非表示

>>2
ありがとぉぉ!

色鉛筆見つかったら色塗ったバージョンあげるわ


5: カイ @kai0929 2021/11/27 12:06:26 通報 非表示

>>4
うん!!


6: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 12:32:10 通報 非表示

>>5
色鉛筆なかったけど塗ったヤツいちおーだしたよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する