暇だからボイチャする

2 2024/04/28 14:48

リア友専用!!

リア友以外の人はリスナーでお願い!!

リア友が来たらスピーカ📣OKにするかもっ!

入るとき言わなくても大丈夫だよ!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 14:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは〜!!


リスナー入っていいですかー?


>>3
全然いいですよ!!


ちなみになんですけどいいですか?


アイコンの絵って募集というか、描いてくれたりします?


>>8
すみません、そういった事はできないかもです…。


じゃあとりあえずフォローしときますね!


>>11
ありがとうございます…!


>>12
アイコン描いてくれるようになったらDMで教えて下さい!

あと、このアカウント貰い垢なのでまぁ


性別が女になってたり


なのでまぁ今の名前れいなちゃん@今までありがとうなんですよねw


こんにちは


>>19
こんにちは〜!!


>>20
一瞬間違えて普通に入っちゃいましたすみません


>>21
大丈夫だよ(


>>24
ありがとうございます ミ°


プロフィール詳しく書いてみました!


これでいいんだよ、、wとーと民には、もう正体バレてるからww


正体バレてるのに隠すのは、ちょっとね、w


だから前のアカウントもyoutubeの名前にしたんだー!w


>>29
Youtuberさんなんですね


良いですよ


ティアキンですかね


ブレワイですか


横浜じゃなくて旅行に行ったんですね

聞き間違えました


ゼルダの伝説って難しいって聞いてるんですけどどうなんでしょうね


そういうゲームって一つしかやったこと無いんで分からないんですよね


世界的に有名なハンティングアクションゲームです


楽しいですよ

終わりが無いので


新しいとは言っても2004年にはもう出てましたけどね


倒されたんですか?


43: 煌.˙˚ @agmt2024/04/28 15:39:35 通報 非表示

リスナーで入ります


化け物発狂


リア友ですか?ただのARASHIですか?


すみません聞こえません


>>47
ぜんっぜん違います!!


>>48
つまり荒らしと


>>49
そういうことです


>>50
虚しくならないんでしょうかね


>>50
傍から見たらそれしかやる事無い虚しい人にしか見えませんが


>>53
ちょっととげとげしちゃいましたね


>>55
性別男...?


>>56
うん、ねう男だよ〜


>>57
仲良くなれそうですね


親フラなので、落ちます!!


☆嵐再来☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する