暇過ぎる

1 2023/09/29 22:14

リクエストとかもオッケイ

口悪いのもオッケイ

もうなんでも良いから話そ!!!!!

暇なんで☆

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 22:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
じゃ、もう寝るか(?)

おやすみ😴


>>4
明日、弟のレクリエーションがあるの、、


>>5
そっか!なら仕方ないね!おやすみ!


>>6
なんかごめん🙏

おやすみ〜


>>7
いや大丈夫だよ!もこが早く寝るのも偉いよ!僕だって1時ぐらいまだ起きてるよ!


はいります


あっリスナーじゃなくていいですか?


>>12
うん!リスナーじゃなくても良いよ!


>>9
いやいやすごくないよ!だって病気とかになるリスク高いよ!


こんにちは


>>15
こんにちは!


>>16
元気してるか


>>17
元気してるぜ!


>>18
良かった!(話終わってしまったがな)


>>19
そっちは元気か?


>>20
アンチの対応に忙しい以外は元気だと思いたい


>>21
そうか、、アンチの対応は大変だろう?時々僕に任せとけ!


>>22
まあ、アンチがいるってことはそれだけ知名度があるってことだ!俺も随分人気者だなぁ!(ポジティブ思考の鬼)


>>23
じゃあ僕にはアンチが居ないって、、、あんまり人気じゃないってことか!


まぁ居るかも知れないけどね!


>>24
そんなことないよ!?アンチがいないのが一番幸せだよ!


>>26
うん!確かにね!


レイジ君はアンチ居て良いの?嫌だったら彼奴等を説教するよ?


>>27
平和が一番!


>>29
そうだね平和が一番だね!


>>30
そうだよ!


>>31
そっか、、


>>32
どうした?


>>33
いや、、ただの悩み事だよ!


>>34
聞くよ!


>>35
ありがとう☺️大丈夫だよ!なんとかなると思うから、、


>>36
歯切れが悪いのぉ

遠慮しないで言ってみ?


>>37
いやいや大丈夫だって!💦


>>38
そう?またなんかあったら気軽に言ってね!


>>39
うんありがとう☺️


>>40
こちらこそ~


>>14
わたし1時まで起きてたことないもん。。

起きたくてもすぐに寝ちゃう


>>42
そっか!僕もあるよ!ちなみに昨日の夜一時に寝た


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する