最近の投票トーク荒れてばっかりじゃね

14 2020/11/12 17:04

こんにちは。今日は最近気になっていたことを話します。

少々口が悪いかもしれませんが、同意してくれたらありがたいです。

では言います。

アンチ多くね?


最近多すぎる。こういうの。

名前がわからないから何?住所や顔がわからないからってそんなことしていいんだ?

調子乗んなよ。お前の言葉で傷付く誰かがいるんだよ?

ホント何?自己満足?そんなバカみたいなことやってて楽しいか?

自分だけよければそれでいいのか?自分だけ満足?世の中そんな甘くねえからな。

言っておくぞ?

自分だけは自分をだませない。

本当はわかってんだろ?


本当は自分がしたってわかってんだろ?

泰璃も言ってたよな?好き嫌いはもうやめようぜって。お前達アンチはそういう人がいないと成長できないのか?

自分に嘘はつけないんだぞ?

今この話を聞いて「私かも・俺かも」って思うやつは、今すぐ謝れ。

ただそれだけだ。簡単な事だろ?

苦しんでんだから人の気持ち考えてやれよ。

この話はこれで以上。

でも


最近顔出し減りました。いいことですよね。

決めるのは自由だが、ほかの人も巻き込むから顔出しは控えましょう。「イラストはとても皆さんうまくて素敵です」

減ったのはとてもいいことですよね

ワンフォーオール・オールフォーワン


1人はみんなのためにみんなは1人1のために、コメントしてください。

我々はみんなが仲良しなトーク民にしたいのです。

これを聞いてもアンチする奴はこの場に相応しくない人間です。

一生かかわりません。

以上

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 17:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうですよね…


めっちゃくちゃわかりますっ(*´▽`*)


そうだね…

私もそうならないように気を付けるよ。


4: 葵羽 @Ao 2020/11/12 17:06:44 通報 非表示

わかる、、、。

誹謗中傷してなんになるのかわかんない、


5: をげっさ @wug4138 2020/11/12 17:07:10 通報 非表示

そうですよね...

その通りです!


ですよね

顔出し減ってくれてよかったな〜って思ったよ

誹謗中傷ってやる意味がわからない


8: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 23:10:56 通報 非表示

>>7
ミク!


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 23:13:12 通報 非表示

>>9
はなそっさあ


12: 響* @hibikihibiki 2020/11/12 23:16:04 通報 非表示

>>11
うえ~い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する