辛い人おいで 僕で良ければ相談乗るよ、!

19 2022/08/26 20:48

他のとこでは病みアピだなんだって言われることも

ここでは大丈夫だから全部吐き出しちゃいな

経験から答えられることは答えるよ

たまに僕が呟いてるかも()w

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人おい 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 20:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/26 20:49:27 通報 非表示

すみません


どうしましたか?


4: 4コメさん 2022/08/26 20:53:55 通報 非表示

>>3
しんどいです


5: 4コメさん 2022/08/26 20:54:19 通報 非表示

>>3
あ、1コメと同一人物です


おkですっ


しんどいってなにか原因ある?


8: 4コメさん 2022/08/26 20:56:10 通報 非表示

>>7
なんだろう

色々詰め込みすぎてしんどいっていうか


9: 4コメさん 2022/08/26 20:56:46 通報 非表示

>>7
親にこうやってやってることもいってないし


10: 4コメさん 2022/08/26 20:58:06 通報 非表示

>>9
僕は性別とか、情緒不安定になったりするからめんどくさがられるんですよね(親に


>>8
なん回もきいてすみません(゜o゜;

どんなことを詰め込んでいるの?


>>11
あ、なんでもない


13: 4コメさん 2022/08/26 20:58:58 通報 非表示

>>12
おけです


14: 4コメさん 2022/08/26 20:59:30 通報 非表示

>>11
あ、明日も話していただけますか?


15: 4コメさん 2022/08/26 20:59:50 通報 非表示

>>11
ちょっと9時になったら寝なきゃいけないんで…


>>10
僕も性別は分かる…

僕体は女なんだよね、


>>14
うん!全然OK


>>15
そっか!おやすみ(つ∀-)オヤスミー


19: 19コメさん 2022/08/26 21:18:57 通報 非表示

dmで良いですか?


>>19
いいですよ!


21: ____Pl0 @PIPl__002022/08/26 21:52:09 通報 非表示

>>20
始めたばっかでbm送れないんでneonさんから送ってもらってもいいですか?


>>21
おkです


23: 4コメさん 2022/08/27 07:01:36 通報 非表示

>>16
一緒なんですね


24: 4コメさん 2022/08/27 07:01:50 通報 非表示

>>17
おはようございます


>>23
うん。でも親には言えてないから君の方が何倍もすごいよ!


>>24
おはよー


27: 27コメさん 2022/08/27 07:55:08 通報 非表示

>>25
そうなんですか?


28: 27コメさん 2022/08/27 07:55:36 通報 非表示

>>25
すごくはないけどカミングアウトするの怖いから言ってないんです…


>>28
あ〜、分かる、僕も怖い


30: 30コメさん 2022/08/27 08:47:14 通報 非表示

>>29
軽蔑されたらどうしようとかひかれたらどうしようって思ってまう…


>>30
けど最近はジェンダーレス化が進んできてるから

意外と大丈夫かもよ?

まずは本当に信頼できる人だけに言ってみるとかは?


32: 32コメさん 2022/08/27 08:58:50 通報 非表示

>>31
でも、僕ネオンさんにカミングアウトしてるよ?


>>32
たぁしかに

僕も君にカミングアウトしてるわw


34: 34コメさん 2022/08/27 09:49:30 通報 非表示

>>33
笑笑


おはよう


60: 翡翠 @erusion 2022/08/28 10:37:07 通報 非表示

こんにちはー


>>60
スライムのリアンは俺の同じ学校の後輩


62: 翡翠 @erusion 2022/08/28 11:29:16 通報 非表示

>>61
えっ(;゜ロ゜)


63: aim got @eimunokaml 2022/08/28 16:37:42 通報 非表示

🥺 ウイルス?みたいなのにかっかた

投票トークの広告を消そうと思ったら

エロサイト?みたいのが出てきて

閉じるか 閉じないか出てきたから

閉じる押したら

ピーピー音が鳴って

変なggiの声が聞こえて

やばかった


64: aim got @eimunokaml 2022/08/28 16:37:48 通報 非表示

投票トークで

論破と検索して

そしたら鬼滅キッズ論破みたいのが出てくるから

押して広告が下の方に出てくるから

押したらでてくる


65: aim got @eimunokaml 2022/08/28 16:38:03 通報 非表示

証拠動画もあるよ


>>64
ゑ、大丈夫か?


>>60
こんにちはー((こんばんは


いいですか?


>>72
こんちはどーしたの?


>>73
いろいろ


78: 翡翠 @erusion 2022/08/29 07:47:49 通報 非表示

>>71
ごめん(^^;)

おはようございます!!!!

相談乗ってもらいたいんですけど…


>>78
いいよー!


>>72
いいよー!

何があったのかい?

相談、、、?


>>78
返信遅くなってごめんm(_ _)m」寝てたw


>>80
いろいろあって、、

DMでいいですか?


>>82
何があったの?


>>84
そっか、DMだったわ


>>78
何があったの?


88: 翡翠 @erusion 2022/08/29 19:18:51 通報 非表示

>>86
DMでもいいですか?


>>88
いいよー!


>>90
おはよ


92: ღYuka @Yuka_ 2022/09/06 20:32:09 通報 非表示

相談いいですか..?(


>>92
いいよ

返信遅くなってごめんm(_ _;)m


94: ღYuka @Yuka_ 2022/09/07 20:39:48 通報 非表示

>>93
ありがとうございます

全然大丈夫です


>>94
ε-(´∀`*)ホッ

相談とは…


96: ღYuka @Yuka_ 2022/09/07 21:10:51 通報 非表示

>>95
あたし学校に行くのが怖くて

いじめられてるんですよ

周りから見たらただのちょっかいなんですけど

あたしの前の席の男子に嫌がらせをされてて

例えば今日だと

授業中に消しゴムが無くなってるのに気づいて

その前の席の奴の筆箱の中見たらあたしの消しゴムが入ってて

あたしそいつのことまじで嫌でまじで嫌いなんですよ

それがほぼ毎日続いてて嫌だって言ってるのに続けてくるんですね

それで親に学校休みたいって言っても休ませてくれなくて、、

休むのはちょっと勿体無いなって思っていじめてくる奴にいじめ?をやめさせたいんですけどどうすればいいかわからなくて

すみません長くなってしまって


>>96
いえいえー僕も長文になるかも。
消しゴムは地味によく使うからやだな、
消しゴムは、使い込んで小さくなったのとかちぎれたのをを何個も入れとこうw
本命のは持ち歩こう

でも毎回消しゴムはないから根本的解決が必要だね。
なんで君のことを虐めてくるか分かる?


98: ღYuka @Yuka_ 2022/09/07 21:37:52 通報 非表示

>>97
そうなんですよね,w
わかりましたw
そうですね

はい
親にこのこと言ったらそいつがあたしのこと好きなんじゃないかって言ってたんですけど
あいつ2年生の頃からたくさんの人虐めてたらしくて。詳しくはわからないんですけど
多分それだと思います‘


>>98
うわ、いじめが趣味みたいな人いるよね、たまにw


100: ღYuka @Yuka_ 2022/09/08 07:04:32 通報 非表示

>>99
はいw


101: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/08 13:56:46 通報 非表示

>>100
そういう人本当にやだヽ(`Д´)ノプンプン


102: 102コメさん 2022/09/08 14:06:14 通報 非表示

鬼滅キッズ○ね


103: ღYuka @Yuka_ 2022/09/08 15:08:26 通報 非表示

>>101
そうですね~

いじめが趣味な奴は本当うざいんで相手したくないんですよねほんとは(


104: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/08 20:54:43 通報 非表示

>>103
ほんとにガチでシカトしたらいいと思う。

反応したら負けだと思ってw


105: ღYuka @Yuka_ 2022/09/09 16:02:43 通報 非表示

>>104
わかりましたんご(


106: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/09 21:25:04 通報 非表示

>>105
www

ごめんね、大した助言も出来なくて


107: ღYuka @Yuka_ 2022/09/09 21:26:36 通報 非表示

>>106
大丈夫ですよ~

ありがとうございます


108: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/09 21:27:20 通報 非表示

>>107
いえいえーまたなんかあったらいって〜


相談乗ってください


110: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/18 22:50:17 通報 非表示

>>109
いいよー返信遅くなってごめんm(_ _;)m


>>110
DMではなそ


ここのページ?を見たときにちょっと

「ああこんな優しい人がいるんだなって」思ってちょっと涙出てきた


113: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/20 08:19:30 通報 非表示

>>112
え、ありがとう。

自分みたいな人が一人でも減って欲しい、なんて思ったり?


114: たや @Kirby_1992 2022/09/20 08:21:09 通報 非表示

最近めっちゃ吐血するんだよなぁ


115: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/20 09:41:17 通報 非表示

>>114
あーね

僕も前にやってしまったw


116: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/09/20 09:42:39 通報 非表示

>>115
吐いたときに血が混ざってたw


117: りな。 @rina_stpr_love 2022/10/12 20:05:21 通報 非表示

>>116
あの、DM行っても良いですか?

なんか送るので返信ください、!


118: ,,,,,,,,, @Apoqqxznqoznpoz 2022/10/15 18:55:55 通報 非表示

すいません


119: り つ は 。 @Dice142022/10/17 11:19:00 通報 非表示

あのー…?ちょっといいですか?


120: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/21 17:20:47 通報 非表示

>>118
はーい

なんでしょうかー


121: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/21 17:20:55 通報 非表示

>>119
どうぞー


122: ,,,,,,,,, @Apoqqxznqoznpoz 2022/10/21 20:28:06 通報 非表示

>>120
死んでも良いですかね


123: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/23 08:05:39 通報 非表示

>>122
死ぬか死なないかは自分の人生なんだから自分で決めていいと思う

なんで死にたいん、?

嫌だったら大丈夫


124: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/23 08:05:55 通報 非表示

>>122
返信遅くてごめん


125: にゃは @nyaha2022/10/27 20:29:12 通報 非表示

僕もお願いしていいですか。


126: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/27 21:25:48 通報 非表示

>>125
いいよー


127: にゃは @nyaha2022/10/28 07:19:51 通報 非表示

ありがとうございます。


128: にゃは @nyaha2022/10/28 07:31:27 通報 非表示

>>126
ありがとうございます


129: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/28 19:41:59 通報 非表示

>>128
どいたまー


130: にゃは @nyaha2022/10/28 20:42:59 通報 非表示

>>129
内容はDMで送ります。


131: ꔹ♱neon♱ꔹ @neon1116 2022/10/29 19:49:08 通報 非表示

>>130
おk


132: にゃは @nyaha2022/10/29 19:52:42 通報 非表示

>>131
はい


133: おちょまる @otyomaru 2022/11/02 07:41:10 通報 非表示

こんにちは

otyomaruと調べたらわかると思います

私は別に印象なんて、自分でわかってたのに、勝手にotyomaruの印象は?と作られていました

しかも、リア友にも投票されていてショックでした

どうにかなりませんか?


134: にぽしクン @neon1116 2022/11/02 18:04:36 通報 非表示

>>133
見たよ

さくらんぼさん、?も悪い事をしてるっていう感覚がないみたいだね、

その子と仲良くしたい?それとも縁を切りたい?


135: おちょまる @otyomaru 2022/11/03 07:36:06 通報 非表示

>>134
仲良くはしたい・・・

(お世話になったるし・・・)


136: にぽしクン @neon1116 2022/11/03 10:20:50 通報 非表示

>>135
あーね

ワガママって言われてるみたいだけど、

心当たりはある、?

話聞いた感じそんな感じはしないけど、


137: おちょまる @otyomaru 2022/11/03 17:15:55 通報 非表示

>>136
リアルでは、ちょっとだけワガママかな・・・

(返信遅くなってごめん!)


138: 138コメさん 2022/11/03 18:03:04 通報 非表示

私も少し相談したいです。


139: 138コメさん 2022/11/03 18:13:51 通報 非表示

138コメさんと同じ人です。(長文)

私、両親がいなくてそのせいで学校からいじめ受けてて、でも最初はいたずら程度だったのであまり気には留めなかったんですけど、、だんだんひどくなってこの前はその子が持ってきた、はさみで左足首を切られました(薄く)今は祖母と二人暮らしです。精神的にも体身的にもきつくて、どうしたらいいですか⁇

一人でつらつらと喋ってすみませんでした。

相談に乗ってくれると嬉しいです、


140: にぽしクン @neon1116 2022/11/04 20:11:56 通報 非表示

>>138
どうぞー


141: にぽしクン @neon1116 2022/11/04 20:15:20 通報 非表示

>>139
まじか、

親がいない→いじめ

という精神がわからない、、、

祖母様に相談とかはできそう?

精神的な事は僕がいつでも話聞くよー

でも物理はどうしようもないから、、、


142: RIU @ifik 2022/11/04 21:04:16 通報 非表示

こんばんわ相談いいですか?


143: RIU @ifik 2022/11/04 21:06:57 通報 非表示

こんばんわ


144: にぽしクン @neon1116 2022/11/05 16:34:47 通報 非表示

>>142
どうぞー


145: RIU @ifik 2022/11/05 19:24:26 通報 非表示

友達がいじめ受けてかばっただけなのにこっちがターゲットになって辛いしかばった友達に腕をカッターで切られました親友はただ見ているだけでたまに階段に落とされて、もう信じられなくなりました家族の前だとどうしても言えなくて学校では誰も助けてくれない精神的にも限界でどうしたらいいですか?話が長くなってすいません


146: にぽしクン @neon1116 2022/11/06 06:47:20 通報 非表示

>>145
君はすごいね

かばえるなんて

ボイスレコーダーを買うことはできる、?


147: RIU @ifik 2022/11/06 21:14:30 通報 非表示

>>146
お小遣いがあんまもらえないですね


148: にぽしクン @neon1116 2022/11/14 19:37:46 通報 非表示

>>147
まじか、、、

それなら、信頼できるおとなはいる?

精神面に関しては

僕も話を聞いたりすることならできるよ


149: RIU @ifik 2022/11/14 20:27:35 通報 非表示

>>148
いとこなら居ます少し遠いけど


150: @sato_ 2022/12/06 02:31:28 通報 非表示

何も頑張れない
生きるの頑張ってるからとか頭の中で思って
他のことは頑張ろうと思えない
怖い面倒とかそんな理由で何もしない自分が嫌になる

ちょっと注意されただけで傷付いて半泣きで
逃げ癖もあって
嫌なことは避けて自分のしたいことだけして
社不でしかない俺が嫌

死にたい
こんな俺が生きてても何も良いことない
周りに迷惑かけて
心配かけて
ストレス溜めさせて

早く死にたい

父さんが望むような俺じゃなくて、母さんが喜ぶような俺じゃなくて
生まれてきてごめんなさい
こんな俺が生きててごめんなさい


151: にぽしクン @neon1116 2022/12/20 15:27:06 通報 非表示

>>150
返信遅くなってすみません。

注意されて半泣きは分かる

強迫性何とかっていう病気なんよね、僕

まぁこんな奴に共感されてたまるかって感じだろうけど

何かを頑張れるようになれば生きたい?

それともただただ死にたい?

あと頑張れない理由とか分かる?

質問攻めごめんね。


152: @sato_ 2022/12/21 07:14:31 通報 非表示

>>151
大丈夫だよ
俺に構ってくれてありがとう

分からない
俺がなんでここまで死にたいのかもよく分かんない

怒られたらとか、失敗して恥をかくんじゃないかとか、頑張っても劣等感で落ち込む気しかしないし、頑張っても学習能力無さすぎてすぐ忘れる
それに、俺がどれだけ頑張って一生懸命生きてもどうせ死ぬから
楽しんだ方が良いじゃんとか思って怠けちゃう
ダメとかは自覚してるし、ちゃんとやらなきゃって思ってるけど
いつもマイナス感情ばっかりが勝って

ていうか、その他にももう、俺体も色々悪くて
母さんとか誰にも話してないけど
マジで終わってて(
どうなるか不安で
病院とかも怖いし
もう自分から死んだ方が全部全部楽だって


153: にぽしクン @neon1116 2022/12/21 15:21:42 通報 非表示

間違えた


154: にぽしクン @neon1116 2022/12/22 06:57:43 通報 非表示

>>152
聞き方が悪かったわ

質問を変える

君は僕に何をして欲しいの?


155: @sato_ 2022/12/23 02:35:37 通報 非表示

>>154
ごめん


156: にぽしクン @neon1116 2022/12/23 06:59:47 通報 非表示

>>155
いやいやいや

謝らないで

僕ってあの、

喋り方とかで怒ってると思われがちだけど全然そんな事ないから 

謝らなくて大丈夫だよ


>>112
わかるなあ


158: にぽしクン @neon1116 2023/01/08 12:10:54 通報 非表示

>>157
ありがとう


160: にぽしクン @neon1116 2023/01/08 13:40:23 通報 非表示

>>159
いえ


161: 161コメさん 2023/01/09 14:03:41 通報 非表示

あのいいですか?


162: にぽしクン @neon1116 2023/01/10 11:02:14 通報 非表示

>>161
いいですよ


(泣)グスッ🥺

わたし中学一年です。

ライブ配信でメンバーにいじめられていて、辛くてどうにも何ないです。どうすればいいかわからないので教えてください。今手を怪我しているのです…痛くて痛くたまりませんグスッ🥺


こんな感じおでこ

怪我血

こんな感じ口

唇怪我

骨折してたらしい…

手包帯

足も怪我したのグスッ😭


こんな感じ足!

(今日はズボン履いてる。)

足怪我膝赤い血

男子じゃないよ笑

女だよ。


こんな感じだよ。

ごめんなさい。

足やばいくらい血が出てたんであれ画像です。すいません。これが本当の写真です。

足怪我膝スカート

172: ☆すー☆ @am12 2023/02/08 15:40:17 通報 非表示

精神的に辛いです...誰にも相談できなくて...


173: にぽしクン @neon1116 2023/02/18 07:45:16 通報 非表示

>>172
すみません

浮上してなくて見るの遅れました

今からでも相談乗りましょうか?


174: にぽしクン @neon1116 2023/02/18 07:46:07 通報 非表示

>>163
中学生でライブ配信ですか…

凄いですね

尊敬します


175: ☆すー☆ @am12 2023/02/20 11:39:52 通報 非表示

>>173
乗ってほしいです。


176: にぽしクン @neon1116 2023/02/20 20:22:18 通報 非表示

>>175
了解です。

どうぞ


177: ☆すー☆ @am12 2023/02/21 11:46:48 通報 非表示

>>176
えーと、私は今不登校なんです。
それで運動も全然してないのが影響で、ストレスがとても溜まっています。それで、母親はストレス溜まってるのがわかってるのに、何もしてくれないんですよ。
そのせいで、適応障害にまでなってしまって...。
勉強も全然やる気でないし、、

なので精神的に辛いです。精神的というかそのストレスが、健康にも影響出てます...。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人おい 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する