誰かペア画したい〜誰かしてくれる人いないの?
したい!
>>1本当!やろ〜
画像どうする?
>>2やった〜!
お好きなのでどうぞ〜
>>3じゃあこのトピックの画像でやりましょ!
もお変えてきますね!
>>4りょーかい!
>>6うい!れいかもしといてください〜
>>7メンションしていいすか??
>>8うん!僕もしとくね!
>>9てんきゅー!
>>10いえいえ〜
>>11いつまでにする??
>>12お好きな時にやめていいよ!
>>13了解!
やってみたいですけどね、絵が下手なんで頑張っても終わってる絵になりそうですが、やってみたいですね