みんなで仲良く雑談タイム!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 雑談タイム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/06 13:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ハ、ハ、ハ、ハロー!


>>2
きてくれたー

返信遅れてごめんなさい


>>3
ええでええで、なにはなしゅんやw


>>4
僕も来ましたー。あの時の謎の少年93個目だ!ハッハッハ!。優しいはアンチに勝つ。それが常識ハッハッハ!見ろアンチがゴミのようだ。


>>5
名前作りました!これで雫君と話せるわ。


>>10
tennkyu-you


>>5
僕君らの戦いずっと見てたで


>>7
まじ!ロリコンの人苦手だなーあのタイプ。


ね。マジで無理なんだよね。口調とかが。


>>15
そうそう、人間と思えない。王様じゃないのに。偉そうだもんただ俺のパソコンだとあいつのコメント新着できてるのになぜか消えてるのは嬉しい。あいつは、許せんなぁー(●`ε´●)、許せんなぁー(●`ε´●)。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆