話題をくれー
>>1ハ、ハ、ハ、ハロー!
>>2きてくれたー
返信遅れてごめんなさい
>>3ええでええで、なにはなしゅんやw
>>4僕も来ましたー。あの時の謎の少年93個目だ!ハッハッハ!。優しいはアンチに勝つ。それが常識ハッハッハ!見ろアンチがゴミのようだ。
>>5名前作りました!これで雫君と話せるわ。
>>6おーいいね
>>10tennkyu-you
>>5僕君らの戦いずっと見てたで
>>7まじ!ロリコンの人苦手だなーあのタイプ。
>>7まじか
>>9うん。
>>9まじだ
ね。マジで無理なんだよね。口調とかが。
>>14わかる
>>15そうそう、人間と思えない。王様じゃないのに。偉そうだもんただ俺のパソコンだとあいつのコメント新着できてるのになぜか消えてるのは嬉しい。あいつは、許せんなぁー(●`ε´●)、許せんなぁー(●`ε´●)。
>>16www
>>16それな