みんなにお願いしたいこと

16 2020/07/10 22:55

ども〜りくちゃまですっ☆

みんなにお願いしたいことがあるのでそれを話していこうと思いまーす

このなかで1番○○なのは?っていうトピも悪質トピ!


悪質トピじゃないって言う人結構いるけどさ、人を比較するトピは悪質でしょ、表が入らなかった人、ランキングに入ってる人、表が入った人、ランキングに入らなかった人、不快になる人達はたくさんいるんだから立派な悪質トピでしょ

悪質トピじゃないって思うならみんなにどう思う?ってきいてまわってよ

無視しろよー


なんで、無視しないの?友達が傷つけられた悔しい、ムカつく、分かるけど無視しなよ、相手してたら増える一方だからね?それが、悪質トピを増やしてるって気づいて欲しい

みんなかわいいよねって言うコメントも出来ればやめてほしい。それは褒め言葉だけど、その言葉が始まりにどんどん会話がはじまってってアンチが来やすい環境を作っちゃうことになるんだよ

そこはちゃんと考えてね

過去の話とか重い悩みをここで話すのやめません?


ここで、言っても心配してくれるだけだよ?あと軽々しく死にたいだとか○○は自殺したとかほとんどの人が嘘とかかまって欲しい人だから軽く流してほしい。ここは死にたいとかいうトピじゃない。部活の悩み、勉強の相談、それくらいからわかるけど死にたい、親が暴力をふるう、そういうのは違うサイトでやってほしいじゃないとここはどんどん暗くなったりアンチが増えたり、悪質トピが増えたりする

できればよろしくね


色々気持ちはわかるけど楽しくトークしたいっていう人がほとんどだからそれをちゃんと考えてね

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/10 22:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/10 23:09:48 通報 非表示

はい!わかりました!今後気を付けます!


>>1
ありがと〜


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/10 23:13:58 通報 非表示

>>2
こちらこそ、教えてくれてありがとうございます。


>>3
いえいえわかってくれてありがたい


4: BTS @ARMY 2020/07/10 23:23:29 通報 非表示

わかりました

相談とかもしないし、悪質トピとかにもコメント控えます


>>4
ごめんね

なんかあったら信用できる人とかに相談したりするのはいいと思うよ

同じ相談をいろんな人にしたりトピつくったりしちゃうとアンチがきたり、自分だって相談にのってほしかったのに、って余計辛い思いしちゃうからね

わかってくれてありがとう


7: BTS @ARMY 2020/07/10 23:39:40 通報 非表示

>>6
ごめんなさい

ありがとうございました


8: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/11 08:39:18 通報 非表示

ごめんなさい

ありがとうございます!!

投票トークを変えていこー^o^


>>8
「投票トークを変えていこー^o^」って

いいこと言いますね👏


9: 美優 @miyutwiz 2020/07/11 09:05:02 通報 非表示

そうですよね!

私も、できる限り実行していきたいと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する