みんなとーといつからやってるの?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 18:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は2ヶ月前ぐらい?からやってる


10: 宇宙(そら) @Kty537 2023/09/26 18:34:19 通報 非表示

>>1
僕2〜3年やってた(最初にやったの2021年9月13日)


2: このみ @Konomi 2023/08/16 18:32:18 通報 非表示

3ヵ月ぐらいから始めた


11: そそそうま @ac12023/10/04 21:42:58 通報 非表示

>>2
こんくらい


今日初めました

新人ですがよろしくおねがいします🐶


>>4
3週間前なのにもうこんなにフォロワーいるんだあ…

天才?


>>7
みなさんコメントありがとうございます!


チロルさんは新人さんなんですね!

これからよろしくお願いします!!


このアカウントだと去年の9月


画像・吹き出し
タグ: みんな いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆