みんなが好きな(憧れている)マイクラ実況者は誰ですか?

8 2023/10/01 00:17

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き マイクラ実況者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 00:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


圧倒的にまいぜんシスターズが私は好きだよ!

他にも好きだし憧れているマイクラ実況者いるけど、

その中でもまいぜんシスターズが好きです!

みんなはどのマイクラ実況者さんが好きか憧れますか?


48: 48コメさん 2024/01/09 22:19:05 通報 非表示

>>1
え?

まいぜんのどこが好きなんだよ?


50: 48コメさん 2024/01/09 22:22:55 通報 非表示

>>48
ま別に良いけど。


>>48
えっ、

まいぜんシスターズは面白いし,かっこいいじゃないですか、

何がダメなんですか、


63: 48コメさん 2024/01/10 20:53:58 通報 非表示

>>57
とてつもないやらせ


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/10/01 11:29:48 通報 非表示

ふうはや


>>2
ごめんなさい、

遅れました!

でもふうはやさんか!

動画は見てないけど、

聞いたことはある!


誰が好き(憧れ)〜?


からぴち、ちろぴの、あかさかの箱、ルイアール、しぶらいん、うごくちゃん!(うごくちゃんはマイクラ実況じゃないけどマイクラやってる)


>>5
からぴちとあかさかとおかん(ルイアール)としぶらいん知ってる!


>>6
知ってるんですか?!


>>7
はい!

面白いですよね!


>>9
からぴちとあかさかとおかん(ルイアール)としぶくん(しぶらいん)誰が好き?


>>10
からぴちはうりとたっつんとるなであかさかとおかんとしぶくんは選べないかなw


>>11
分かります!


>>13
からぴちまじ神!


>>21
あの、

もし自分たちの好きなYouTuberさんが自分たちにドッキリを仕掛けられたらどう思いますか?


>>25
例えばどういうドッキリされたら嬉しい?


>>26
どんなドッキリでも!


>>27
分かります!


>>29
はい!

もしYouTuberになったら一緒にコラボして欲しい!もしYouTuberになるならの話だけど✨


>>30
それな!

私将来の夢ユーチューバーになりたいんだよね~

将来ていうか

中学生になったらだけどね~


>>31
そうなんだ!

私の将来の夢もYouTuberなんだ!


>>33
そうなんだね!応援してるね!頑張れ!


>>34
もしよかったらいつかコラボしませんか?


>>36
いいですね!!!いつかコラボしましょ!!


>>37
ありがとうございます✨

れいなさんはマイクラ実況ですか?

私はマイクラ実況になりたいと思っています!


>>38
私もマイクラ実況!!!!


>>39
同じだ〜!

でも、まじでよかった!

もし違う実況だったら迷惑だろうなぁ〜、

って思うから!


>>40
確かに迷惑かも!

でも同じ実況でよかった!


>>41
だね!

そういえば、

中学生になったらYouTuberになるって言ってたけど、

今小学生なの?


>>43
私は今中1です!

一応知ってくれると嬉しいです!


>>44
そうなんですね!

大変そうですね、、、


>>45
はい、、

中学生になると大変になりますよ!

だから落ち着いたらYouTuberやった方がいいですよ!

これが中1のアドバイスだから!


>>46
ありがとうございます!


>>47
いえいえ!

そういえば、

YouTuberになる時って自己紹介動画って撮りますか?


>>65
そうなんですね!

頑張って!


>>69
ありがとうございます!

私も応援してます!


>>70
いえいえ!

それと,ありがとうございます✨


>>71
いえいえ!

こちらこそ!


>>72
いやいや!

そして,コラボもありがとうございます✨


>>117
ずっと続いているね!


>>121
何か違うこと話そ✨


>>130
やったー!


>>134
うーん。

もし、好きなYouTuberが本出したらどう思う?

私は嬉しい!


>>136
ですよね!


52: 48コメさん 2024/01/09 23:04:49 通報 非表示

>>44
俺も中1よ。


>>52
本当ですか!?

同年代だ〜✨


62: 48コメさん 2024/01/10 20:51:16 通報 非表示

>>56
YouTuberになりたいの?


ドズル社、ウォーターチャレンジ、からぴち、すとぷり、ちろぴの、ゴラクバ、日常組、ふうはや、ぴくとはうす、いれいす、メメントリ、KUN、さんちゃんく、 ○○の主役は我々だ、和音ゲームズ、カズゲームズ、赤髪のとも、ワイテルズ、ぽこにゃん、アナケナ、マスオゲームズ、らっだぁ運営、れじぇくん(多すぎてすみません)


>>14
ちなみ一番好きなマイクラ実況者はドズル社です!


>>17
そうなんですね!

私はまいぜんシスターズです!


>>14
私はまいぜんシスターズ、ウォーターチャレンジ、けなそゆ、けなたろう、しいちゃんねる、かみかぜ、死神(死神はYouTuberといえばYouTuber?なのかなというところです!多分小学生なので、多分かみかぜも!)

なるかみ、あかさかの箱、おかん/ルイアール、しぶくん(しぶらいん)、ふうはやさん、からぴち、ヒカキンさん、はじめん(はじめしゃちょう)(はじめんは分からないけど、やってたから!)

でも、やっぱ一番はまいぜんシスターズです!


32: 七海ゆい @moka_224 2024/01/08 17:18:17 通報 非表示

すとぷり、しいちゃんねる、かみかぜ、ちろぴの、あかさかの箱、なるかみ、けなそゆ、からぴち、まいぜん


>>32
すとぷりはあまり見ないけど、

すとぷり含めたら全員知ってる!


>>67
おぉ〜✨(?)

YouTubeで全員チャンネル登録してますか?

私はできないんですよ、


>>73
してるよ!

ええ!?


>>75
そうなんだ!

いいな〜!やってみたい!


>>78
うん!

たのしいよ!(?


>>83
そっか!

いつかやりたいな!


88: 結 月. @moka_224 2024/02/07 22:30:16 通報 非表示

>>84
うん!ぜひぜひ!


>>91
うん!


>>96
はい!


>>99
YouTuberさんって大変そうだよね!


>>103
ほんとだよねー!


>>110
うんうんー!


>>114
編集とかってどう言う気持ちでやってるんだろうか??


>>116
んねそれな


>>118
"大変だろうな〜。"っては思うけど、

想像以上に大変なんだろうね!


>>120
んねっ編集技術とかがないとまじで大変だと思うっ


>>122
だよね、

初心者は言い過ぎだけど...でも始めたばかりの人は大変だと思うよね!


>>123
うんうん!!


>>124
でも、

やってみたいという気持ちはある!


>>126
わかるw


>>127
ね!

憧れる✨


>>128
わかる~


>>131
うんうん!


>>133
もし、

YouTuberさんが自分の家族だとしたらどう思いますか?

(((((なんか、色々と私が聞いちゃってごめんなさい、


138: よあそび @moka_224 2024/04/06 10:10:43 通報 非表示

>>137
え~大変そうだけど、たのしそう笑


140: よあそび @moka_224 2024/04/07 12:31:59 通報 非表示

>>139
うんうん!


しいちゃんねる!からぴち!たまま!だーーーーーいすきぃ!


>>35
たままはよく分からないけど、

他の人は知ってる!


>>60
わっ⁉️たまま知らないの⁉️( ω-、)まあそゆこともあるか…。


>>66
たまま調べて見る!


>>87
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>92
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


49: 48コメさん 2024/01/09 22:20:45 通報 非表示

メメントリ【青拓高校】

メメントリ【青拓高校】

51: 48コメさん 2024/01/09 22:57:47 通報 非表示

好きなマイクラ実況者top10

10ゴラクバ(おもしろい。でも活動休止になってからあんま見ること無くなった)

9ワイテルズ(企画がすごいしめちゃくちゃ面白い)

8KUN(50人でマイクラ楽しい。見てる俺も)

7ヒカキンゲームズ(昔からの推し。見てるとマイクラが恋しくなる)

6ドズル社(大量の企画でプロマインクラフター5人で出来る企画最高)

5日常組(企画好き、見てると落ち着く。)

4ウォーターチャレンジ(今も好きだけど茶番劇の頃が好きだった。すまないスクール系が好き。)

3カラフルピーチ(あまり見ないけど好き。おもしろい。)

2我々だ(人狼系が好き。大勢居る中で人狼とかして見てて楽しくなる)

1メメントリ(ゲーム実況者最推し。企画神。解散は悲しい。とてもショックだった。でも解散しても夢を諦めない所が一番好き。メメントリは自分と皆の居場所だと分かる。解散と炎上と登録者が減る所は悲しい。)

長文失礼しました


>>51
知ってる人ばかりだ〜!


64: 48コメさん 2024/01/10 20:54:09 通報 非表示

>>58
知らないのは?


143: 143コメさん 2024/04/20 14:57:23 通報 非表示

うり様とたっつん様とぼんじゅうる様とぺいんと様とクロノア様大好き


まいぜん すとぷり あんぷ


145: 143コメさん 2024/04/22 15:25:02 通報 非表示

からぴち 日常組 ドズル社 あかさかの箱


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する