みんなのことを何でもいいから教えてー

2 2023/03/03 21:43

コメントよろしくです(/・ω・)/

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/03 21:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんでもいいよー好きな食べ物とか自分の趣味とかー


>>3
好きな食べ物↓

バナナ🍌アイス🍨

趣味↓

ゲームだよーん!

性格↓

クッソうるさい

かな♪


>>5
おぉー!バナナついさっき食べたw


>>6
wwwまじかww

いいなぁ〜!僕いちご食べっとった!


>>7
いいな~いちごも美味しいよね!


2: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/03 21:46:38 通報 非表示

りんと言います☆(((は


>>2
素敵な名前~


14: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/07 11:31:24 通報 非表示

>>4
嬉しい...

ありがとう!


なんでもいいよ〜

返信しておくれ


>>10
キャベツ☆))は?


>>11
キャベツおいしい((


>>16
ロールキャベツが好き〜

で本題はそうじゃないんすよ


みんな面白いねww


画像・吹き出し
タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する