😊みんなが集まる相談チャット😊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 相談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/10/05 21:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひより @hiyoriis 2020/10/05 21:59:02 通報 非表示

相談していいの?


>>1
どーしたの?


4: ひより @hiyoriis 2020/10/05 22:05:01 通報 非表示

>>2
私は最近TWICEについての記事を書いていたのですが、その記事を書くといつも荒らされて、アンチされて、○ねとか、住所特定してるからねとか、にわかならペン卒しろとか、、今は謝ってくれましたが心に深い傷が残っています。

どうしたら消せるでしょうか。

(


>>4
あっ

分かる~~~

私も同じようなことがあったよ!


10: ひより @hiyoriis 2020/10/05 22:10:21 通報 非表示

>>7
そうなんだ!


>>4
ゆーぽんさんって知ってる?


9: ひより @hiyoriis 2020/10/05 22:09:52 通報 非表示

>>8
ん?知らない。


>>4
実は私も同じようなことがあったよ!

私の場合は、「ゆーぽん」というあるyoutuber さんのふりをしてチャット内で「私ゆーぽんだよ!」

とか言ってふざけていってたらそのチャット内にいた人たちが「こいつ絶対ニセモノだぜ 拡散しよ!」とか言って、大変なことになりました。

私も削除の仕方は分かりませんが謝ったらなんとかなったので多分大丈夫だと思いますよ。

私もその時とても怖かったですが、特にそのあとヤバいことは無かったので大丈夫ですよ。

安心してね。

こんなことずっと考えてたら学校の授業とかも集中出来なくなるかもだからwww


12: ひより @hiyoriis 2020/10/05 22:19:38 通報 非表示

>>11
そうだね😊

元気をくれてありがとう!

お、それは大変だったね!w


>>4
このチャットで住所がバレるわけないからwww

そのチャット内の人たちも○ねとか言う頭くるくるパーの人たちなんだよ。

きっと。

だから安心して

もうそのチャットは忘れて無かったことにすればいいよ😆


14: 結杏 @yuann 2020/10/05 22:28:14 通報 非表示

>>13
うんうん!


15: 結杏 @yuann 2020/10/05 22:28:21 通報 非表示

>>13
私もそう思うよ!


16: 結杏 @yuann 2020/10/05 22:28:54 通報 非表示

>>13
でもゆーぽんさんのときはあなたも悪かったと思うけどね!笑


18: ひより @hiyoriis 2020/10/05 22:32:14 通報 非表示

>>13
そうだね!!←元 気になってきた


17: 聖奈 @seina 2020/10/05 22:31:01 通報 非表示

>>4
訴えるとか?笑大げさかもだけど、


>>1
相談していいんだよ😊


5: ひより @hiyoriis 2020/10/05 22:05:47 通報 非表示

>>3
ありがとう(泣)


>>3
私じゃない人に相談してもいいんだよ?

友達とか...

でも、いつでも嫌な事でもあれば私でもいいなら相談してね😚

大丈夫だよ♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆