DMについて!みんなへの謝罪!本当にごめんです!

4 2023/06/04 21:07
画像は投稿者により削除されました

みいが、初心者過ぎて、みんなたくさんDMくれたり、限定トピに招待してくれたりしてたんだけど、全然DMわかんなくて見れてなくて、不快な思いさせちゃってたらごめんね。本当にごめんなさい・・・。これからはたくさん(見れんかもしれんし、遅いと思うけど)見るから、DMよろしくね!本当にすみませんでした!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: DM みんな 謝罪 ごめん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 21:07:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にごめんなさい。


こんにちは‼突然すみません…

私も最初DMがどこに届いているのか全く知らずに過ごしてきて、(前の垢で)「DMが届きました」みたいのが出ると思ってて、(バカだから)みんなそういうふうになってるんだろうなって思ってて、で、私には全然来ないな〜みたいに思ってたら友達が通知のところにくるよって言ってくれてようやく気づいたんですよね…wだから同じ経験をしましたってことを伝えたかったです。本当に突然すみません😅


>>2
全然!むしろ共感できる人がいて、うれしい!そうだよね。最初はわかんないよね。


>>3
よかった〜

もしよければ仲良くしたいです‼


>>4
いいよ!よろしくね!


>>6
よろしくね‼

みいちゃんって呼んでもいいかな〜?


>>7
いいよ~!


>>9
ありがとう‼プロフに書いとくね‼


>>10
うちも書く!


>>11
ありがとう‼


>>2
あやねんって呼んでいい?

アイコンの姫かわいいね


>>5
うん‼もちろん‼

だよね♡アヤカちゃん可愛すぎる♡

なんて呼んだらいい?


>>12
りりね‼おっけ〜‼

プロフに書いとくね‼


>>16
本当にごめん!のちゃちゃんもむっちゃDM送ってくれてたのに


>>17
全然気にしないで!


>>18
ありがとう!うれしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する