みんな悩んでることある?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 14:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はありますね。


うちもある


言っていい?


オンナコワイリアル彼女がコワイ


>>6
女怖い?!Σ(・□・;)


盛りすぎました。彼女が、可愛いっていったら、どこがってつめてきて怖かわいい。けどやっぱコワイ⊙△⊙


10: 葉都 @hato0816192023/03/17 20:44:23 通報 非表示

あるよぉ


>>10
あるんだ〜!


13: 葉都 @hato0816192023/03/17 21:27:18 通報 非表示

>>11
学校で浮いてるし先生の差別や暴言、暴行がうざいし友達いないし両親が離婚する話になってるし兄に奴隷にさせられてるし、全部が嫌で学校行ってないし朝と夜になんで自分は自分なんだろって思って泣いてしまうし好きな人にキモがられてもともと仲が良かった友達も好きな子に私の陰口言われて嫌われるし、私の居場所はネットしかない


私もありますわ〜


友達、家族募集中してるけど、来ない


>>15
なりますか?


>>19
うん。私は家族もうなってるから友達になるよ


>>22
かぞくなろーよっ!家族になってんの元アカだけど((((((((なんやねん


>>23
DMできたんだ。


>>24
無理だったけど?


1年生の頃なんか女の子に水かけられるし,2年生の頃なんか「ウザっ」って言われるし3年の頃なんか「こいつキモっ」って言われて落ち込んでたし,去年なんか男の子に「🖕」やられて落ち込みましたし正直やられた時心で「クッソムカつく」って思って誰もいないところでアレしてました。まぁ,悩んでるってより悩んでた,ですねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆