みんながしりそうなことを答えます

6 2021/11/27 18:10

うぃー

#すとぷりを知ったきっかけ

虎視眈々をめっちゃ聞いててなーくんの虎視眈々が自動的にかかって惚れた(

そこから調べるようになった((6年前です

#名前のきっかけ

友達と第5やってて友達がふざけてジョニーって言って、あっしものりでえまって答えた笑それがきっかけ

#なんで紫が好きなのか

なんとなく

#今の財布の中の($-$)♡

357円((

おにぎり買いに行ってくるわ((

#よく見るYouTuber

最近だとスカイピース、コムドット、

すとぷりは定期的に聞いてます((

#最近やった𝔤𝔞𝔪𝔢

HoneyWorks((

#LINEやってる?

まだやってないけどそのうち登録する予定

登録したら友達なろね(´;ω;`)

#結局の推しは?

各グルから1人出すね

すとぷり なーくん

スカイピース ておちゃん

コムドット ゆた氏

東リベ らんちゃん

#Switchフレなれる?

なれるけどSwitchは弟が管理してるから消されるかも…

#フォローしてよ!

人によりますね…

#住所教えたことある?

とーと民では1人ほど('-' ).........。

#何県住み?

🍎です((

#仲良くなれますか?

なれるよ((

追加していこうと思うよ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな そう こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 18:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな色おなじやあ


2: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 18:12:47 通報 非表示

何県住み?って🍎ってなんや…,,,

青森か??


>>2
たぶんあってる


5: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 18:14:29 通報 非表示

>>4
多分ww

そうだとしたらちけぇな。


>>5
まじかw

俺遠いわw


7: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 18:16:54 通報 非表示

>>6
うちは⛄です★

🍎に近い⛄ってもうどこかわかるでしょ


>>7
わかる!

俺はグリコ((わかる?


9: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/27 18:18:39 通報 非表示

>>8
最初わからんかったけど、姉に聞いたww


好きな色は、水色と、赤と、黒と、白だが担カラが紫だから我も、紫好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する