ˎ₍•ʚ•₎ˏ

26 2023/12/22 15:45更新

ああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナンパみたい ナンパ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/07/03 11:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 카케루 @kakeru_523 2021/07/03 14:18:27 通報 非表示

青春してんなーw

やっぱ好きな奴いじめて自分の存在アピりたいよなー(


好きな人、いじめる人多いよね


好きな人いじめるとか小学生かて!w若いなぁw


5: ゆる @yuru123 2021/07/13 17:56:22 通報 非表示

やばw


8: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 20:46:08 通報 非表示

隣の人との会話、おもしろいw

でも、プリント写させてって言われたことは何回かありますw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する