昨日のこと(作り直し)

2022/05/14 13:03

うーん書くことがねぇww

 まぁルナのを参考にさせてもらうw

 一時間目 算数

 なんか楽しい 算数はなんか好きw

 二時間目 外国語

 わ、新しい先生って誰だろうって思ったら面白い先生で笑いまくったw けど木内さんが日本語で話していたのはちょっと英語話せよ、っておもった(私が英語を少しできるからかもしれないけど)

 三時間目 社会

 社会は嫌いだったけど、プリントだったからラッキーって思ったw

 四時間目 理科

 暇だったからずっとオクリンクで話してたりしたり絵をかいたりしてたwww

 2と3の間かな?4人で話したのは。めっちゃ最高だった この時間が続ければいいなと思った。

 給食のきなこもちでルナが勝ってた(じゃんけん)給食を食べながらおめでとうと思った。

 保健室はいつも安心する。けどその日だけは特に意味もなくそこから抜け出した。私にもわからないのに。

五時間目 しろあと?

 まぁ修学旅行のはすごく楽しかったからww

ルナとおソロ買うと決めたけど、シャルもできたら買おうよ~

そのあとは学童だった 暇すぎで死にそうだからいつもの通り絵を描いた。ただ単に推しの絵ww そうじゃないとここから抜け出したかった。

家に帰って音読をして少ない時間だが、pcを開く数十分しかないのに、ルナと話す時間がとっても楽しかった。ここだとありのままの自分でいられるから。

お風呂に入り、ご飯を食べてまた本を読みながら寝るわ(( 

       そしてまた朝が来る

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 13:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どゆこと?


>>2
さっきのやつを作り直してまた昨日のことを書いた


そういえばじゃんけん勝ったね


あと5時間目は音楽で、6時間目がしろあとだよ


オクリンクで誰と話してたの?ww

僕も話したーいw


>>6
えーと、

山本さんと花田さん

ほぼ私がカラメルの絵を送っただけだけどwww


>>8
だってりかだるいw

あしたてすとだぁぁぁ


10: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:32:44 通報 非表示

>>9
マジかよww


>>10
そうだよ

しんしょうプライドみろww


12: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:33:32 通報 非表示

>>11
新小プライドってだっさww


>>12
ハッピーフレンドのほうがだせぇw


14: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:35:04 通報 非表示

>>13
たしかしWW


>>14
だろww


16: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:36:27 通報 非表示

>>15
そういえばとりちゃんって浴衣って何色がいい?ww


>>16
おみどりか、おぴんく(((は


18: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:37:53 通報 非表示

>>17
おみどり?おピンク?ww


>>18
(゚д゚)(。_。)ウンw


20: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:38:36 通報 非表示

>>19
どっちかwwww


>>20
おみどり((


22: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:39:38 通報 非表示

>>21
おKww


>>22
あざすw


24: 沖葉ルナ @okiharuna2022/05/15 13:40:49 通報 非表示

>>23
帯の色は?


>>24
濃い黄色


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する