私と話したことない人話そうよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/28 21:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして~


>>2
はじめまして


>>5
한국어를 구사할 수 있나요?。


>>6
英語わからないごめんなさい。


>>7
영어가 아닙니다.。


ども!フォローしときます!


>>7
英吾じゃなくて、中国語or韓国語


>>10
あ、ごめん


ネッ友になりましょ―!


こんにちは〜

話すのは初めてです…

フォローしときました!


>>13
こんにちは!


>>12
はい!


>>13
わたしもフォローするよ!!


>>16
ありがとう!


>>17
はい!ヾ(^▽^*)))


>>19
嫌なら来なくていいわ


>>19
・・・・・・・・・で?


>>9
わたしもフォローしますよ~11


23: すゑ @ponpon__oxo2021/12/07 21:38:25 通報 非表示

>>21
めっちゃムキになってて草

その反応おもろいな(発見)


24: 24コメさん 2021/12/09 16:45:44 通報 非表示

>>19
サイト内のストーカーですか…?貴方にゃんこさんの別のトピでも同じようなコメントを投稿していたのですが、何かされたのですか…?


25: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 19:19:49 通報 非表示

>>24
強い議論で夢女子発言、話を聞かない、自分の意見ばかり主張して反対勢力にはアホと言うetc……と別トピで結構めちゃくちゃしてたので反感買われてるんだと思いますよ。対鬼滅の強い議論ではだいたい居ますよそいつ。


26: 26コメさん 2021/12/09 21:45:11 通報 非表示

反対勢力にはアホって言うとか酷すぎますね…何を言われても自業自得ですね。


27: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 08:39:25 通報 非表示

>>26
例を挙げるとすれば

にゃんこ「魘夢でねむらせて累でバラバラにするしwwwww」→「対処出来る可能性あるやついるんですが」→「出来るわけないしwwwwwそいつ眠らせるしwwwww」→「夢の通路に出現するやつをどうやって眠らせるんだ?」→「夢の通路に行けばいいしwwwww」

話通じないんですよ


28: 28コメさん 2021/12/10 16:29:46 通報 非表示

>>27
にゃんこって人、流石に酷すぎますね!!


29: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 16:33:23 通報 非表示

>>28
えぇ。このトピの主ですよ。(紹介)


30: 30コメさん 2021/12/10 17:30:57 通報 非表示

トピ主だったのですね…


31: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 19:28:54 通報 非表示

>>30
そうです

あいつは東京都在住の小学五年生の鬼滅キッズです

覚えて帰らなくていいですよ


>>25
いいすぎでは、、、?


33: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 21:55:57 通報 非表示

>>32
事実なので。このトピ主がしてることをそのまま書き記してるだけなので誇張も言い過ぎも何も無いですよ。それともなんです?私が嘘をついているとでも?


>>33
いや、にゃんこさんのトピをみるとだいたいあなたが悪口をかいているので、少し言いすぎなのでは?と思っただけです。もしにゃんこさんのことが嫌いなのであればコメントしなければいいじゃないですか


>>33
嘘をついているとは言っていません。私もにゃんこさんのことをよく知らないのでなんとも言えないですがもう少し言い方に気をつけたほうがいいと思います。にゃんこさんもかわいそうじゃないですか


>>35
その通りです


>>32
ありがとう


>>33
お前俺から見るとアンチなので、、


39: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 10:46:20 通報 非表示

>>35
はい?にゃんこさんが可哀想?まぁ多少は可哀想…かもしれませんが色んな強い議論で関係ない話や煽りを行ってきたあのクソガキに情けはいらないと思っただけです。自業自得なんですよ。今までやってきたことの報いを受けているだけですあいつは。

嫌いだからコメントしなければいいですか…正論だと思いますが私は辞めません。だってあいつも同じことを別トピでしているからです。目には目を、歯には歯を、って言葉の通りです。


40: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 10:49:41 通報 非表示

>>38
アンチで何が悪いの?キミが鬼滅強いしwwwww魘夢最強wwwwwそっちが勝てるわけないしwwwwwみたいなこと私らの話聞かずに延々と喋ったり釜鵺かっこいいいいいいいいいいとか好きいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとか夢女子みたいな関係ない発言したりするからじゃん

反対勢力にはアホだの暴言吐くし、小5の問題出してみろwwwwwって言って出したら答えないし

クソガキ臭すっごいんだよね

そらこんなネットの常識も知らないやつがネットしてたらアンチにもなりますわ


>>39
では、私があなたにたいして悪口などをかいてもいいですよね?あなたがにゃんこさんにたいしてそのようなことをするのであれば、あなたも報いにあってください。

ですが、私があなたに悪口などを書いてもしかたがありません。なぜなら私もあなたにたいして最低なことをしたからです。そして私は他の子から報いをうけるでしょう。このままだと永遠に続きますよ?ここでやめにしませんか?


42: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 16:52:18 通報 非表示

>>41
ごめんなさい嫌です。

悪口を言うのであれば勝手にしてください。私は一切気にしません。原因はにゃんこ本人がいろんな場所でしでかした悪事です。

人を呪わば穴二つ。私もこういうことを言えば正論を発す人達にとやかく言われるのは分かってます。


>>42
わかりました。私があなたになんと言おうと気にしないんですね。


44: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 16:59:13 通報 非表示

>>43
えぇ。まぁここでとやかく言うとこのトピを荒らすことに加担することにはなりますけれど。

あと言わせてもらいますが、にゃんこに発している言葉に貴方の良心が傷つくのであれば貴方こそ見ない方がいいのでは?ちなみにこういうことするのは私以外にも結構いるのでいちいち首突っ込んでると時間が無駄になるのもお忘れなく。


>>44
大丈夫です


46: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:01:25 通報 非表示

>>45
そうですか。まぁあとはご自由にどうぞ。にゃんこを擁護するとまた変なやつに絡まれるのも言うの忘れてましたね。ま、頑張ってくださいな。


>>46
がんばりますね


48: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:05:14 通報 非表示

>>47
https://tohyotalk.com/question/89900/page/395?sort=time_asc#msg8153112

アッあとこれ原因のトピですね

2967コメがあいつです

丁度気持ち悪いことしてるので見てみるといいですよ。


>>48
ご丁寧にありがとうございます。


50: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:07:35 通報 非表示

>>49
これ見てもまだにゃんこさん可哀想!とか言うのであれば私はあなたにも容赦はしません。対戦よろしくお願いします


>>50
ごめんなさい。2967コメが見つかりませんでした。なんてコメントしたのかおしえていただけると幸いです。


52: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:11:21 通報 非表示

>>51
このトピの最近コメの方に飛べばあると思いますよ。鬼滅キャラ全員派に投票しているのですぐ分かるかと。


53: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:19:01 通報 非表示

>>51
簡単に言うと

魘夢だけで勝てるwwwwwだの釜鵺すきいいいいいいいいいいいだの話聞かない場を弁えない夢女子発言、

そいつの友達(ノンちゃんって言ってた)はそのトピに関係の無い画像(しかも大半が腐向け)を貼り付けてかっこいいいいいいとかかわいいいいいいいいいいとか言い出す始末。にゃんこは止めるどころか加勢するし。


>>52
ありがとうございます


55: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 17:27:43 通報 非表示

>>54
まぁ結構きついですイタイです。

これ1か月前はほぼ毎日来てやって行きましたからね。


56: 56コメさん 2021/12/11 20:26:03 通報 非表示

>>48
たしかに、「累で勝てるしw」とか「キッズという証拠は?w」とか「東方なんてゴミww」とか,何回も迷惑な発言を繰り返してました…


57: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 20:58:58 通報 非表示

>>56
この発言達のせいです今あいつがとやかく言われてるの。

自業自得って言葉が良く似合うでしょう?


58: 58コメさん 2021/12/11 22:53:28 通報 非表示

>>7
英語じゃないしみりゃわかるだろ

これで頭いいとか言っとんのか

引くわ…

どんたわけバカが集まってる学校なんだよ


59: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 10:09:21 通報 非表示

>>58
この前こいつ算数得意wwwwwとかマウント取ってたけど

数学にパワワップしてから出直してこいと思ったの私だけ?


60: 60コメさん 2021/12/12 12:39:53 通報 非表示

>>57
めっちゃ似合う


61: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 14:17:25 通報 非表示

>>60
おい言われてるぞにゃんこwwwwwwwwww自業自得なんだよまじで


62: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/01 15:18:39 通報 非表示

>>31
まさかの同い年だった件


>>62
それな。

キッズじゃないよ。

アンチ以外には優しいから。


>>62
おまいはネットリテラシー学んでにゃんこみたくあまりよろしくない行いはしないようにな〜困った時は曼荼羅詠唱


>>63
いやお前はキッズです。アンチ以外に優しかろうが優しくなかろうがネットの民から見るとキッズです。勘違いが甚だしい。


66: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/02 07:01:31 通報 非表示

>>64
はい


>>66
よっしゃ詠唱してみなさい(こら)


68: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/02 19:20:53 通報 非表示

>>67
曼荼羅ー!


>>68
元気がいいのでヨシ!


70: 清香 @u20iPad_s047792022/02/18 21:00:39 通報 非表示

初めまして!仲良くしてください


一つ言わせて?

ハングルを英語と勘違いするのは論外として、何でハングルを中国と間違える奴がいんの?

まあ鬼滅キッズじゃないだけ1000那由多倍いいけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆