バイバイ リカリンからみんなへ

44 2021/08/24 23:49

8.25の夕方6時をもって、投票トークを辞めます。

もう絶対ここには戻ってきません。断言します。

戻ってきたらその人は偽物です。覚えておいて。

本当は明日中みんなと喋りたいところですが、トランペットのレッスンがあるので明日は朝方と夕方5時しか浮上できません。実質今日が最後です。

今までありがとうございました。

手紙を書けなかった人もいますが、よくしゃべる人や、声をかけてくれた人は全員大好きです。ずっと友達だと思っています。

手紙書けなかった人も⤵️

五条。優しい五条が大好き。面白いし、何より推しへの愛が強いwonceのパイセンです。今までありがとう。

海音⤵️

優しくしてくれてありがとう。けーぽの話楽しかった。今までありがとう。

話した人みんな⤵️

KPOP、ゲームやアニメ、乃木坂の話。色々したけど、みんな優しくて、面白くて楽しかったです。

同じ趣味の人と語り合うのがこんなに楽しいことを知りました。どうもありがとう。

祐奈⤵️

https://writening.net/page?z3jsZb パスワードはやめる日にDMで

湘⤵️

https://writening.net/page?6H2VUV

ハユン⤵️

https://writening.net/page?BZLFx4

すあ氏⤵️

https://writening.net/page?xuh2jf

あみちゃん⤵️

https://writening.net/page?Kd8cWW

リリちゃん⤵️

https://writening.net/page?vzncGb

正論ちゃん⤵️

https://writening.net/page?WKyczB

みんなありがとう。

さらんへ

いいねを贈ろう
いいね
44

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バイバイリカリン みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 23:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:50:57 通報 非表示

トランペット応援する((

全然話してないけどありがとうございました(


>>1
ありがとうございました!

相談にのってくれたよね、ありがとう。


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 23:53:36 通報 非表示

>>2
お互い頑張ろうね((何様

ありがとう


>>3
うん

どうもありがとう


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 23:59:29 通報 非表示

質問でヤバいこと言われてたよね、、、大丈夫?((((ごめん

無理しないでね、、、

初対面いきなりでごめん🙏


>>4
うん。大丈夫。

ありがとう。初対面なのにそんなにいってくれて嬉しいよ


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 00:16:48 通報 非表示

>>6
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)<ヤサシイ


ありがとう!


>>8
こちらこそ😭


9: 緋香 @hee1015 2021/08/25 09:35:44 通報 非表示

今までありがとう!

トランペット頑張ってね


>>9
うん。ありがとう


10: *海音 @shokupanman 2021/08/25 12:51:22 通報 非表示

私のことかいてくれてありがとう

大好きだよ


>>10
私も大好き。


11: りさみ @s26252021/08/25 17:14:02 通報 非表示

あの、コメコロコロ変えてた者です!

なんか一晩経ったら申し訳なくなっていって。。

最後なので謝りに来ました


>>11
いえいえ、大丈夫ですよ。ありがとう。


17: ...芽慰... @sarannhe 2021/08/25 18:03:50 通報 非表示

昨日出会ったばかりだけど声めっちゃ可愛かったです(


>>17
ありがとう😭✨

18時過ぎちゃったけど祐奈って子の声を一回で良いから聞きたくて


19: ...芽慰... @sarannhe 2021/08/25 18:05:45 通報 非表示

>>18
紗命って子知ってますか?

その子から伝言があるんですけど、、


>>19
はい!


21: ...芽慰... @sarannhe 2021/08/25 18:09:31 通報 非表示

>>20
「リカリンちゃんが辞めるときいてびっくりしました。いつも話してると楽しくて、優しくて、大好きです。

少し寂しいけれど、未来への道、頑張ってください!

いつでもそばで応援してます。」

だそうです(

コピペしました(((


>>21
伝言ありがとう!

さなちゃんに、楽しく話せて良かったです。プロジェクトも楽しかった。ありがとう、とお願いします


23: ...芽慰... @sarannhe 2021/08/25 18:11:20 通報 非表示

>>22
わかりました!

責任をもって伝えますね!


ほんとにありがとう。

レッスンから、将来も、頑張ってね。

絶対公演聞きに行くね。

会えたら奇跡だ!

すごく悲しいけどリカリンがきめたことなので心から応援します。

本当にありがとう。

絶対忘れない。

大好き


リカリンちゃあ、、

吹部の話楽しかった。

ありがとねぇ。


26: #mai ☁︎ @h252842021/08/28 18:30:12 通報 非表示

さようなら、、、

遅いけど悲しいです


27: さっち~ @sayaka1101 2021/09/01 14:03:46 通報 非表示

悲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する