みんなにお知らせします。

11 2022/03/16 20:45

3月18日にトートをやめます。やめたくてやめてるわけじゃないのでできるんだったらやめたくないです。

理由は学タブでやってるからなのと勉強などで忙しくなると思うから一旦距離を置いとかないといけないので…

でもちゃんと戻ってきますからその時はよろしくおねがいしますm(_ _)m

スプラで一緒に遊んでくれてる人!

勝手に入ってくるかもしれないし勝手に入ってきてもいいからね!

ということで皆さん!またあえる日まで!(かいてるの3月16日www

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 20:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えーき @akauntokieta 2022/03/16 20:50:48 通報 非表示

把握です

あまりしゃべっていませんが,今までありがとうございます。

勉強頑張って下さい。もし猛勉強が終わり,投票トークに帰ってこれる時間があればまた来て下さい。


>>1
ありがとう!

がんばるね!絶対戻ってくるからね!


把握(;´д`)

僕の誕生日やないかい


>>3
早いけどおめでとう!


>>6
ありがとうございます


>>13
どういたしまして〜


はーく、、、

またスプラやろーね!


>>4
私がやってたら入ってきていいし

やってたら入ってくるから

ゲームはやれるよ!


>>7
ありがと-


>>10
どういたしまして〜


5: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/17 17:18:06 通報 非表示

把握!勉強ガンバ!


>>5
ありがとう!頑張って時間に余裕を持てたらまた復活するね!


9: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/17 18:22:12 通報 非表示

>>8
おk!


34日前に!?え、!?居たの!?


戻ってきたーーーーーーーーー!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する