みんなおはよーまだ眠い、、、( ; ; )学校の準備しまーす!

2 2023/11/16 06:09

学校は何のためにあるんだろう、、、( ; ; )と思うななつなのであった、、、(>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ;; 学校 準備しまー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/16 06:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初コメの方大歓迎!暇、、、


>>1
学校行って参るー!


3: Reon. @reonneko 2023/11/16 07:20:58 通報 非表示

学校行くの早いね

私なんて8時10分くらいに行くよw


>>4
おはよー行ってらっしゃい👋😃私も頑張ろ…。(*T^T)


>>5
あと30分で学校つく。


>>6
学校好きな人はいないよね?いたら尊敬します、、、


>>7
学校は好きだけど、国語とか体育は嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する