四つ子ぐらしは好き?嫌い?

四つ子ぐらし 好き
好き

171(76%)
四つ子ぐらし 嫌い
嫌い

53(23%)

76%
23%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き171票 / 総得票数224

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 四つ子ぐらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 15:25:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/06 15:25:41 通報 非表示

不快になるコメントはやめてください


24: 22コメさん 「嫌い」派2022/11/17 12:08:09 通報 非表示

>>1
四つ子ぐらし好き好き言ってるコメントも苦手な人からすれば不快です


30: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/28 16:59:20 通報 非表示

>>24
あっそぉですか


31: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/28 17:00:16 通報 非表示

>>24
そのコメント、不快です。


2: 2コメさん 2021/03/06 15:30:34 通報 非表示

知りません。ごめんなさい


6: 5コメさん 「好き」派2021/03/24 17:24:17 通報 非表示

>>2
じゃあ来ないでください


8: 2コメさん 2021/03/24 18:21:59 通報 非表示

>>6
すいません!もう来ません


9: 9コメさん 2021/03/24 19:34:32 通報 非表示

>>8
ごめんなさい、イラついてて言い過ぎました💦


3: 1コメさん 「好き」派 2021/03/06 21:03:30 通報 非表示

トピ主のケイは好き


5: 5コメさん 「好き」派2021/03/24 17:24:10 通報 非表示

>>3
だから何?


7: 1コメさん 「好き」派 2021/03/24 18:18:15 通報 非表示

>>5
好きって言っただけでだから?はなに?


10: 9コメさん 2021/03/24 19:35:16 通報 非表示

>>7
・・・・?意味がわからないんですけど・・・

とりあえず、イラついてて言い過ぎました。すみません。


11: 1コメさん 「好き」派 2021/03/24 19:35:39 通報 非表示

>>10
イラついてならわかるよ

うちは大丈夫だから


12: 9コメさん 2021/03/24 19:36:08 通報 非表示

>>10
本当にごめんなさい・・・

許してくれてありがとうございます


13: 9コメさん 2021/03/24 19:39:25 通報 非表示

返信するコメント間違えてました💦

1コメさんに言ってます!


14: 1コメさん 「好き」派 2021/03/24 20:18:50 通報 非表示

>>13
何を?


15: 15コメさん 2021/03/25 09:40:45 通報 非表示

>>14
「本当にごめんなさい・・・許してくれてありがとうございます」ってやつです。

伝わらなくてすみません!って、謝ってばっかりだ笑笑


16: 1コメさん 「好き」派 2021/03/25 12:30:16 通報 非表示

>>15
そうなのか~

全然大丈夫だよ~


17: 17コメさん 2021/03/25 15:08:51 通報 非表示

>>16
ありがとうっm(_ _)m


18: 18コメさん 「好き」派 2022/06/26 15:13:05 通報 非表示

四つ子ぐらし大好きん


19: 18コメさん 「好き」派 2022/06/26 15:13:52 通報 非表示

四つ子ぐらし大好き!可愛いし面白くて元気になれる!

四つ子ぐらし

20: 20コメさん 「嫌い」派2022/09/13 09:45:51 通報 非表示

キャラは可愛くて大好きなんですが、、、お話が三風がめっちゃ主人公的な感じでえこひいき(?)であまり、、、

まあでも最新刊も揃えて、三風推しなんですけどね、、、お話が嫌いなだけです、、、不快にさせてしまった方申し訳ありません、、

でも、三風は大好きですよ〜!


21: 21コメさん 「好き」派2022/10/22 06:24:39 通報 非表示

>>20
主人公だから視点が三風ちゃん多めになってしまうのは仕方ないですし、三風ちゃんが主人公でもそのお話を進めていく主軸は別の子がほとんどです。いいバランスだと思いますが。逆に三風ちゃんが主人公だけど視点が少なくなって、他の子の話の主軸がほとんどなんて、それをえこひいきと呼ぶのでは?


42: 41コメさん 「好き」派2024/02/07 07:30:11 通報 非表示

>>20
主人公補正?みたいなんはあるよね


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/11/17 12:04:18 通報 非表示

嫌いなやつがこの小説読んでたから嫌な思い出しかないわ。嫌いです。というかシンプルに内容がだるい。嫌いなやつが読んでなかったとしても絶対好きにはならない系な内容だわ。


25: 25コメさん 「好き」派 2022/12/01 20:08:29 通報 非表示

>>22
あのね、そのコメント、四つ子ぐらし好きな人からすると

めっちゃ不快になるの。わかりますか〜??


23: 22コメさん 「嫌い」派2022/11/17 12:07:17 通報 非表示

あんまり好きじゃないわ。。。


26: 26コメさん 「嫌い」派 2022/12/01 20:16:54 通報 非表示

一花さん、三風さんが苦手、、。

好きな人、ごめんなさい!


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/02/24 21:27:14 通報 非表示

ぶりっこ小説


28: 28コメさん 「好き」派2023/06/21 21:51:08 通報 非表示

二鳥ちゃんタイプしゅぎる


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/28 16:57:11 通報 非表示

私、三風は とか、三風中心なのが(例えば男子が三風を取り合うとか)が無理ってか嫌。


32: 29コメさん 「好き」派2023/07/28 17:03:17 通報 非表示

なんでこそ作品嫌いなわけ?意味わかんねぇ。嫌いな理由言ってみろよおい。嫌いならこのサイト来なくていいんで。


43: 41コメさん 「好き」派2024/02/07 07:30:34 通報 非表示

>>32
そういうこと言うのやめよ


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/08/28 13:38:46 通報 非表示

「おもしろい話、集めました。」でも毎回四つ子ぐらし出てるじゃないですか。

出版社の推しがすごいんですよ。

あと、主人公の思い通りになる、よくある小説のパターンが苦手。

共感できる人いる?


37: 37コメさん 「好き」派2023/11/26 17:36:05 通報 非表示

>>33
私は、好きなんです。
でも、苦手な所もあって、その通りです…

ただ、みふちゃんを除けばいい子ばっかりだし…


34: 34コメさん 「好き」派2023/10/07 15:43:49 通報 非表示

あの、どういうことですか?


35: 34コメさん 「好き」派2023/10/07 15:48:12 通報 非表示

どうしてですか?


36: 34コメさん 「好き」派2023/10/07 18:37:55 通報 非表示

四つ子ぐらしって可愛ですよね!(四つ子ぐらし嫌いな人はごめんなさい)


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/01/13 09:13:09 通報 非表示

三風ばっかり目立っている


39: 39コメさん 「嫌い」派2024/01/20 21:29:00 通報 非表示

>>38
そうそう


40: 40コメさん 「好き」派 2024/02/07 01:37:23 通報 非表示

>>38
主人公なんですから

というかなんで三風ちゃんが目立っちゃだめなんですか?理由を教えてください。


41: 41コメさん 「好き」派2024/02/07 07:27:49 通報 非表示

イラストも可愛いし、ストーリーも面白い


44: 44コメさん 「好き」派2024/04/11 20:25:24 通報 非表示

それなぁ


45: 44コメさん 「好き」派2024/04/11 20:28:17 通報 非表示

なんか、ここでアンチコメしてるのってさぁ、

ダサいと思うんだよね。嫌いと思うなら嫌いでいい、無理に好きにならなくてもいいけれど、それをネットでおおっぴらに言うことではないと思うんだ。

作家さんやイラストレーター、編集さんの気持ちも考えてね!

特に、好きな人がまじで理解できんとか言ってる人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する