この中で最も早く地鳴らしを止めれる奴は?

ボタンを押して投票してください!
1東方75票(15%)
1坂田銀時をはじめとする銀魂のキャラ75票(15%)
1ゴジラアース75票(15%)
4殺せんせー38票(7%)
4ドラえもんとその取り巻き38票(7%)
6斉木楠雄19票(3%)
6ソ連軍19票(3%)
6点p19票(3%)
6五条悟(お荷物として五条勝を担ぐ必要有り)19票(3%)
10タイムパトロール10票(2%)
10ハンジ派10票(2%)
10ぬりかべ(妖怪)10票(2%)
10米軍10票(2%)
14竃炭治郎とその取り巻き7票(1%)
14リアル地ならし(地震)7票(1%)
14国際連合軍7票(1%)
14メカゴジラ(映画のアニゴジ)7票(1%)
14鬼無辻無惨7票(1%)
14自衛隊7票(1%)
14巨神兵7票(1%)
14天空の城ラピュタそのもの7票(1%)
22ハク(千と千尋の神隠し)6票(1%)
22アインシュタイン6票(1%)
24シンカリオン全機2票(0.4%)
24EU連合軍2票(0.4%)
24デイダラボッチ(もののけ姫)2票(0.4%)
24野原しんのすけとその取り巻き2票(0.4%)
24調査兵団、駐屯兵団、憲兵団2票(0.4%)
24イエーガー派(妨害係)2票(0.4%)
24核ミサイル2票(0.4%)
東方
15% (75票)
坂田銀時をはじめとする..
 
ゴジラアース
 
殺せんせー
 
ドラえもんとその取り巻き
 
斉木楠雄
 
ソ連軍
 
点p
 
五条悟(お荷物として五..
 
タイムパトロール
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 坂田銀時をはじめと.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/03 13:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/03 13:48:28 通報 非表示

地鳴らしを止めた奴の勝ち

他者を妨害して先に地鳴らしを止めるのはあり

天候は地球全体が雷雨

場所は地球全体

世界の約1割がすでに潰されているものとする

スタート地点はパラディ島


4: 4コメさん 「点p」派2021/05/03 13:53:02 通報 非表示

>>1
点Pしか勝たん


6: 6コメさん 2021/05/03 14:18:11 通報 非表示

>>1
答えは漫画に書いてますか?


7: 1コメさん 2021/05/03 14:23:25 通報 非表示

>>6
このトピネタです


20: 20コメさん 「ゴジラアース」派2021/11/11 06:00:41 通報 非表示

>>1
待て…ゴジラアースは地ならしを生み出してしまうw


2: 1コメさん 2021/05/03 13:49:37 通報 非表示

イエーガー派は積極的に止めようとする奴を妨害します


3: 1コメさん 2021/05/03 13:50:23 通報 非表示

その他質問などがありましたら1コメに返信してください


5: 1コメさん 2021/05/03 13:56:34 通報 非表示

地鳴らしは話し合いでは止めれません

和解もできません

地鳴らし話し合おう

8: 8コメさん 「坂田銀時をはじめとする銀魂のキ..」派 2021/05/03 19:57:06 通報 非表示

>>5
シンカリオンキティで和解することはできないな


9: 8コメさん 「坂田銀時をはじめとする銀魂のキ..」派 2021/05/03 19:57:22 通報 非表示

銀時達なら止めてくれそう


10: 6コメさん 2021/05/05 11:50:11 通報 非表示

孫悟空


11: 11コメさん 2021/05/06 21:51:20 通報 非表示

動く点Pってチーターなの?(小学生)


12: 12コメさん 「坂田銀時をはじめとする銀魂のキ..」派2021/05/07 16:48:08 通報 非表示

>>11
中学生になったら分かるよ


13: 11コメさん 2021/05/07 22:19:09 通報 非表示

>>12
マジか


37: 37コメさん 2022/01/30 09:53:51 通報 非表示

>>12
小学生でも分かるぜ

高学年なら(小学生)


38: 37コメさん 「東方」派 2022/01/30 09:54:17 通報 非表示

>>37
多分


14: 14コメさん 「天空の城ラピュタそのもの」派2021/05/15 15:47:11 通報 非表示

エレン殺せば止まるんだったよな?

雷ズドンで止まるんじゃないか?


15: 15コメさん 「坂田銀時をはじめとする銀魂のキ..」派2021/06/19 08:28:31 通報 非表示

銀時たちなら止めれそう


16: 16コメさん 「殺せんせー」派 2021/06/27 23:39:41 通報 非表示

一番火力と速度ありそう。

(というか暗殺できなければそれ以上のことをすると宣言しています。似た者同士。)


17: 17コメさん 「ゴジラアース」派2021/11/07 09:44:14 通報 非表示

ゴジラアースの熱線でも止めれそう


18: 18コメさん 2021/11/08 17:32:08 通報 非表示

ひーなーなーいーてーん―し~!


39: 37コメさん 「東方」派 2022/01/30 09:55:17 通報 非表示

>>18
てんしー

ひなない

19: 19コメさん 2021/11/10 18:35:27 通報 非表示

吉田沙保里は?


32: 32コメさん 2022/01/20 10:59:29 通報 非表示

>>19
大草原wwwwwwwwwwwwww


40: 37コメさん 「東方」派 2022/01/30 09:55:40 通報 非表示

>>19
逆起こるくね


21: 21コメさん 「ゴジラアース」派2021/11/11 15:14:21 通報 非表示

ゴジラが転んだら地表でマグニチュード5.0の地震が発生するらしいからゴジラが地面にダイブすればいいんじゃね(適当)

それと点Pは草


22: 20コメさん 「点p」派2021/11/11 15:22:37 通報 非表示

そしたら逆に地震が起きるぞ。惑星破壊すりゃあいいだろ


24: 21コメさん 「ゴジラアース」派2021/11/12 17:18:11 通報 非表示

ゴジラがいる時点で核ミサイルは退場でしょ


27: 27コメさん 「五条悟(お荷物として五条勝を担..」派2021/12/25 23:13:32 通報 非表示

五条勝はいるだけで幸運を運ぶからな


34: 34コメさん 「ドラえもんとその取り巻き」派2022/01/28 22:47:41 通報 非表示

東方に票入れて帰る負け犬がここにも居ますね(笑)


35: 35コメさん 2022/01/29 22:22:36 通報 非表示

>>34
そんなどうでもいい事言う馬鹿犬も居ますね(笑)


36: 34コメさん 「ドラえもんとその取り巻き」派2022/01/30 09:49:24 通報 非表示

>>35
事実なんですが?


41: 35コメさん 2022/01/30 10:02:49 通報 非表示

>>36
けどよ、いう必要ないじゃん


42: 42コメさん 2022/01/30 16:52:58 通報 非表示

鬼滅の刃


43: 43コメさん 2022/01/30 18:28:47 通報 非表示

>>42
不可能


46: 46コメさん 「巨神兵」派2022/02/01 22:54:18 通報 非表示

巨神兵あれやぞ

バチくそ速いしプロトンビームでココのキャラなら

大体溶ける(東方一部キャラを除く)から最強では?

ちな追尾機能あるから

殺せんせーもアウト

五条とソ連が厄介だな…

五条に関しては領域展開で

コッチオワコンだから

どれだけ早く五条を処理

出来るかだな。


50: 50コメさん 「ゴジラアース」派 2022/03/31 10:28:20 通報 非表示

>>46
ゴジラアースは


49: 49コメさん 「東方」派 2022/02/04 11:51:55 通報 非表示

比那名居天子が自然災害としておさめて終わりやな

一回でもおさめれば勝ちやから。


53: 53コメさん 「ゴジラアース」派2022/06/27 16:03:19 通報 非表示

シンゴジラなら瞬殺できる


54: 53コメさん 「ゴジラアース」派2022/06/27 16:13:34 通報 非表示

>>53
無数の高層ビル群を瞬時に両断するほどの熱量と貫通力、優れた放射時間、そして高速で飛来する弾頭及び上空5000メートルを飛行するB-2爆撃機や遠方のヘリを正確に狙撃・撃墜するだけの射程距離と精密性を持つ凶悪な破壊光線と化した。初使用後は攻撃能力として完成したためか、火炎放射の段階を経ることなく光線を即座に吐き出せるようになっている。

直撃による爆発も強大な威力を伴っていた従来個体の熱線と違い、上記の通りの熱量の結果対象を「溶断」するのが主たる攻撃手段となっており、爆発は熱量に伴う二次被害に過ぎない。
脚本中では初期の黒煙状態を「超高熱放射性粒子帯焔」と表現しており、超高温かつ高密度な放射性物質の粒子を吐き出していたことが明らかになった。つまり熱線の正体は凝縮された火炎などではなく、高温の放射性粒子を超高速で撃ち出す“粒子ビーム”の一種であるらしい。

また、放射線流のエネルギーを体内に留め、背ビレから放出する体内放射も同時に体得。最終的には尻尾の先端部から放射線流を放出する能力さえ獲得し、自在にポジションを変更出来る自由度を以ってその迎撃能力を底上げさせている。

当初は、体内に原子炉のような器官を持ち、放射性物質を捕食して核分裂によるエネルギーを得る生物だと推測されていた。しかし、終盤で体内に「熱核エネルギー変換生体器官」と呼ばれる生体システムを持つことが判明する。これは体内に取り込んだ物質の元素を細胞膜を通して任意の元素へと変換するものであり、水素や窒素などの陽子数の少ない元素から生存に必要な元素を生成し、更にその際の崩壊熱をもエネルギー源として利用している。いわば生成される元素を任意で選べる核融合炉であり、水や空気さえあればどこであっても栄養素とエネルギーを生み出し生存が可能。そのため霞を食べて生きる仙人にも喩えられた。
自分の意思で状況に合わせた進化および適応による肉体の変化や能力の発現が可能であるが、これは先述の膨大な遺伝情報と元素変換能力があってこそのものと思われる(遺伝情報から必要な部分を選択して必要な物質を生み出し形態変化すると考えられる)。また単体での自己増殖機能も有していると見られる他に、進化が進めば有翼化して飛翔することも考えられる。


55: 55コメさん 2022/07/06 18:59:28 通報 非表示

比那名居天子なら、他者から妨害されても要石で飛んで避けられるし、天子なら島から出なくても「大地を操る程度の能力」だから簡単に地鳴らしを止められると思う。関係ないけど緋想の剣(だった気がする)で、確か狭い範囲の天候を自由に変えられるからパラディ島の雷雨を止められると思う。


56: 56コメさん 2022/09/22 17:46:29 通報 非表示

ないけどalpha duck404やろ


57: 57コメさん 2022/09/22 17:52:57 通報 非表示

scp3812かな、絶対的改変能力持ってるし現実を改変してなかったことにすればいい


58: 58コメさん 2022/09/22 18:03:01 通報 非表示

ワンパンマンは?


59: 59コメさん 2022/10/03 16:14:08 通報 非表示

quondamですね


60: 60コメさん 2022/10/03 16:16:47 通報 非表示

いいよね、ドイツ兵で

ヘルシングドイツ兵

61: 60コメさん 2022/10/03 16:17:13 通報 非表示

まぁ実際進撃にはドイツが元のやつあるし。

ヘルシングドイツ兵

63: 63コメさん 「自衛隊」派2023/10/24 10:26:35 通報 非表示

scpも追加して欲しい


64: 64コメさん 2023/12/05 16:45:29 通報 非表示

アスモデウス(スーパーヒーロー戦記)おねぇやす


65: 65コメさん 「ソ連軍」派2024/03/31 17:40:34 通報 非表示

ジークが死ねばいいだけの話だから、大量の核を持っているソ連軍が有利、原作だって核みたいなやつで殺したし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で