わやややわかかかわ
,
か…かわよ…尊敬です…!
>>1ありがとうございます!(*^▽^*)
>>2いえいえっ事実ですっ💓
どっかのアニメに使われるんじゃねってくらい
キラキラしててかわいい目👀
>>4ありがとうございます!(*^^*)
可愛い
>>6ありがと(^O^)
>>7どういたしまして
えやばい好きです‼️‼️(●^o^●)
うまい………(*‘ω‘ *)
>>9ありがとうございます!(๑╹ω╹๑ )
めちゃ可愛い目
瞳が綺麗で輝いてるし奥行きあって透き通ってて凄い
>>11ありがとう!嬉しい!(*'▽'*)
>>12いえいえ!(*^^*)