個人的に好きなセブチ(SEVENTEEN)の曲ベスト3!

6 2020/05/25 15:03更新

投票トーク民の皆さんこんにちは~

今回は私が大大大好きなSEVENTEEN(セブチ)の大大大好きな曲を紹介したいと思います!

SEVENTEENは作詞・作曲・振り付け・パフォーマンスを全て自分たちで考えている13人の韓国アイドルです。

3位 BOOMBOOM


まず、曲がかっこよすぎる!少しオラオラ(?)感がある曲となっています。

振り付けも後ろから見ても、1mmまで本当にピッタリなんです…もう怖いレベル。

そしてMVはメンバーがミッションをする設定のようになっていてストーリー性も面白いし、何より推しのエスクプスの髪型が神\(//∇//)\オールバックなんて…♡死にます…♡これは、聴いたら頭から離れません!笑

2位 TRAUMA

SEVENTEENは3つのチームに分かれていて、「ボーカルチーム」、「パフォーマンスチーム」、「ヒップホップチーム」となっています。

その中の、「ヒップホップチーム」の4人の曲!ヒップホップチームは「ビジュアルチーム」と言われているほどビジュアルがすごく、ラップのレベルも凄いです!(SEVENTEENはみんなビジュアル本当に凄いです。全員ビジュアル担当で行きましょうはい。)

で、TRAUMAは4人が何かのトラウマを抱えているという設定になっています。MVのクオリティーはもちろん、曲の中の8割がラップなのですがラップのクオリティーも凄いです。やばいです。

ラップと聞くと「オレらの心はお花畑♪お前もゴミだらけ♪」(ラップクソ下手です)のようなヤンキー感を想像するかもしれませんが、このTRAUMAは「トラウマ」がコンセプトなので明るくなくて少し病んでる感じなんです。小声でテンポの早いラップをタンタンと進めている感じです!TRAUMAは…もう大好き♡推しのエスクプスがエロいんです…笑 あ、そういう意味じゃなくて色気みたいな。

MVとか、曲聴いて頂くと分かると思います!

1位 Pretty U

そして…1位は「Pretty U」!!パチパチー!!←1人でやってる

この曲は、まさに「SEVENTEEN」って感じの可愛い(?)感じの曲!とにかく、可愛いし!好きだし!最高だし!(クロちゃんじゃないです)

そして最後の方のスングァンの4つの音程の超超超高音パートがやばい!私、12歳の女子ですけどあの声は出せない…!SEVENTEENって、男性的な高音が出せるメンバーもいれば本当に「ん?女性かな?」ってくらいの高音を出せるメンバーもいるんです!ちなみに私の推し、エスクプスは声が男性的で低いの\(//∇//)\大好き♡

SEVENTEENの画像載せておきます~!笑


SEVENTEENは本当にみんなイケメンでかっこよくて歌唱力やばくてダンスのレベルやばくて…!!憧れであり、尊敬もしてるし大好きなグループです。愛してます…!

語りすぎたかもしれません!笑 ごめんなさい!笑

でもセブチほど(あ、ファンの間ではSEVENTEENを省略してセブチって呼びます!)ファンのことを思ってくれるグループってないと思うし、絆も凄いし面白すぎるwwYouTubeで「セブチ 面白い」って調べたら無限に出てきますよ~!笑 別名「芸人アイドル」なので!笑

セブチの曲全部良いのでぜひぜひぜひぜひぜひぜひ聴いてみてください~!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き セブチ seventeen 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 11:34:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/25 11:38:15 通報 非表示

これ、審査したトピだ〜!めちゃ、セブチ詳しいね!


2: 2コメさん 2020/05/25 11:44:34 通報 非表示

>>1
審査でOKして頂きありがとうございます!審査通るか不安でした笑

はい!私はセブチファン(CARAT)なので~!
1つでも曲聴いて頂けたら嬉しいです!


3: 3コメさん 2020/05/25 13:02:56 通報 非表示

>>2
いいねしたー!

トピ主もしかしてきーちゃん?


きーちゃんやろ?w((違ったらごめんな))

全部エエよな←      byうらら


>>3
そうだよ~!

作ってみたかったの!笑笑


>>4
きーちゃんだよ~w

他にもいっぱい書きたかったw


>>7
うららは何か好きな曲とかある?


10: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:10:18 通報 非表示

>>9
分かる~ステージで歌ってたウジが可愛すぎてニヤけたww

20最近聴いてないから聴かなきゃ!←圧


>>10
良いよな~

ウジのスマイルはにやけるw


12: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:12:17 通報 非表示

>>11
それなww


13: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:13:07 通報 非表示

>>11
お!今スマホ43%になったよー

さすが私の充電器優秀☆←?


14: 美優 @miyutwiz 2020/05/25 15:13:54 通報 非表示

>>5
やっぱり~ww

楽しいし、私も何個も作った(笑)


15: きーちゃん @twiceizone 2020/05/25 15:18:03 通報 非表示

>>14
楽しいよね!分かる笑


16: 美優 @miyutwiz 2020/05/25 15:20:59 通報 非表示

>>15
うん!楽しい~🎵

ネタが尽きない(笑)


17: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/25 16:39:10 通報 非表示

きーちゃんさすが!ww


18: きーちゃん @twiceizone 2020/05/26 06:15:15 通報 非表示

>>17
ななも作ってみたら!


19: きーちゃん @twiceizone 2020/05/26 06:15:49 通報 非表示

>>16
私は次なににしよっかな~w


20: 美優 @miyutwiz 2020/05/26 07:31:58 通報 非表示

>>19
私は、次はTWICEの推しメンにしよっかなーーw


21: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 07:55:47 通報 非表示

>>18
作ったよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する