個人的に思う実力派K-POPアイドル

30 2022/03/18 18:54更新

こんにちは。実力の高いとはいえ個人的なので、ビジュアル、スタイルなどすべてにおいて高いと感じたアイドルを紹介します!(というかもう、推し)

aespa(SM)


こりゃあもうすごい…✨(笑)歌唱力、ダンス、スタイル、ビジュアル面においてもカンペキなSMエンタから新人グルaespaです。メンバー全員が芸名で韓国人二名、中国人、日本人の4人で構成され、グループ名のコンセプトは「Avatar X Experience」を表現した『ae』と、『両面』を意味する「aspect」を掛け合わせた造語であり、「自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」というなんとも独特な世界観です。

大ヒット曲 next level  動画を見る

twice(jyp)


画像選びで迷うのは、毎度の事💦 twiceからK-POPにハマった方も多いのではないでしょうか?ダンスのレベルが高く、何より全員美人でスタイルが良い事から韓国、日本で爆大な人気を得たtwice。韓国人五名、日本人三名、台湾人の9人構成で、今年でデビュー7年目を迎える仲良しグループです!しかし、カムバックやメンバーの休養の影響でファンは心配しつつありますがまたメンバー全員元気な状態で迎えたいですね!

デビュー曲 like OOH-AHH  動画を見る

black pink(YG)

カムバックをすればYouTubeでの再生回数は即座に一億を超え、ガールクラッシュのアイドルといえばblackpinkが思いつく方もいますよね!メンバー全員がお人形のようなスタイルで憧れます✨ダンスは一度見れば真似したくなるくらいしなやかでカッコ良く、リサのソロ曲「Money」では再生回数5億回ジェニーの「SORO」は8億回を記録しました(昨日時点)カムバックが少ないblackpinkですが今年カムバック予定なので乞うご期待!

デビュー曲 whistle  動画を見る

終わり


私が思うに実力が高いアイドルグループを紹介しました!ここまでありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 18:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羅. @once1123 2022/03/18 19:02:15 通報 非表示

めっちゃ共感笑


2: karomi @Joehasnot 2022/03/18 19:06:43 通報 非表示

>>1
おぉ!ありがとうございます!


3: ⧆KONOHA⧆ @ny1027 2022/03/18 19:16:55 通報 非表示

全員好きだわぁ


4: karomi @Joehasnot 2022/03/18 20:54:21 通報 非表示

>>3
blackpinkだけ画像が表示できなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


5: ⧆KONOHA⧆ @ny1027 2022/03/18 21:39:03 通報 非表示

>>4
そっかぁ

ブルピンのカムバ楽しみ~!


15: 15コメさん 2022/03/20 12:23:13 通報 非表示

>>5
うんうん


16: ⧆KONOHA⧆ @ny1027 2022/03/20 12:25:41 通報 非表示

>>15
ねー!


画像・吹き出し
タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する