個人的に好きなシクフォニのオリ曲紹介!part1

3 2024/01/20 17:58更新

今日(1/20)は、シクフォニの新しい曲が発表されるということで、

私が個人的に好きなオリ曲を紹介しようと思います!

シクフォニいい曲ありすぎて、なかなか選べないので、part2も出そうと思います!

今回は3曲紹介しようと思います!ぜひ、最後まで見てください〜!

iN THe NiTe PooL


最初に紹介するのは、2023/07/29に公開された曲、iN THe NiTe PooLです!

エモくて、とってもお洒落な曲です!

何より、みことくんの英語が多めで、とっても嬉しいです!(みこと推し)

最初にいるらん、なつこさ、すちみこで分かれてくれてるの、本当にありがたいです!

BGMも、かっこよくて大好きです!イラストも綺麗で素敵ですね!

もしよければ聞いてください!⇨ 動画を見る

            歌詞⇨https://utaten.com/lyric/mi23073113/

ただ想う、君がため。


2番目に紹介する曲は、2023/01/29に公開された曲、ただ想う、君がため。です!

この曲は他の曲とは違って、6分15秒もあり、とっても長い曲です!

みんな透明感がある声で、とっても歌声が綺麗です!

ピアノの音もあって、いい曲です!

よければ聞いてください!⇨ 動画を見る

          歌詞⇨https://utaten.com/lyric/mi23013047/

「好き」のかくれんぼ


3番目に紹介するのは、2023/04/15に紹介された、「好き」のかくれんぼという曲です!

この曲は、最近100万回再生を突破しました!

恋がテーマの曲で、とってもいい曲です!

イラストは、私が大好きな絵師さん さわださんが描いてくれています!

特に、こさめくんの声が透明感があって、好きです!

よければ聞いてください!⇨ 動画を見る

          歌詞⇨https://utaten.com/lyric/mi23041741/

ぜひ聞いてください!


今日の8時に、プレミア公開でDesperate Trackという曲が出ます!

よければ見てくださいね〜!URL⇨ 動画を見る

そして、チャンネル登録もよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き シクフォニ オリ曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 17:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部いい曲だねー


2: なの✿ @mikoto1125 2024/01/20 20:23:20 通報 非表示

>>1
うんうん!全部好き!


iN THe NiTe PooLとアンダーリズムが好きだからiN THe NiTe PooLは入ってた〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する