とても個人的な話

5 2021/03/03 21:53

凄い個人的な話なんですけど

私って風とか木とかが大好きなんです

湿ってない日の雨上がりとか凄い好き

あとは小説とかのラムネとか泡とかが描かれてる描写?

とにかく爽やかだったり気持ちのいいものが大好きなんです

分かる人います?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/03 21:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕だってバレないように私表記にしたのに名前出したら意味ないじゃん


>>1
馬鹿やねー僕


爽やか系好き。

水色…青系の色が好きなのかも


>>2
ばかやない!!!

バカってのは人の良さを見つけようとせずにけなしてばかりの人!


>>3
マジですか‼︎笑笑

嬉しい


>>3
わかる~!


>>4
ありがとう🥺


>>6
マジ⁉︎嬉しいー


>>8
心のモヤモヤがすぅっと消えていく感じ?


>>7
なかよくしよ!


>>11
勿論です‼︎僕でよければ是非!


>>10
青空たまに見上げると気持ちよくなるよね!


>>12
わぁ~い!


かわよい( ´∀`)

描写は読むのも好きだけどなるべく綺麗に書くのも好き笑笑


16: ゆな♛ @nemuina 2021/03/03 23:17:16 通報 非表示

天然かわよ(

ものすんごいわかる


>>15
可愛くない笑笑


>>18
かわいいよ笑笑


20: ゆな♛ @nemuina 2021/03/09 13:23:00 通報 非表示

>>17
え((((


こんな感じのですかー?

綺麗絵

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する